※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana
妊娠・出産

38週で予定日超過4日目。陣痛待ちで内診出血あり、子宮口2cm未満。明日か明後日に陣痛来ることを期待中。

すみません、つぶやきです😂

予定日超過4日目になります。
いつ産まれるのでしょうか?笑
38週でおしるしらしきものがあったのに、待てど陣痛は来ません。笑
あれは内診出血だったのかな?笑
そして、前駆陣痛らしきものもあるのに、本陣痛には繋がらず、、。
子宮口はすこーしずつ開いているみたいですが、
まだ2cmもないくらい、、
38週からソワソワして待っていたので待ちくたびれました😂
明日は満月らしいので明日に少し期待するけど、期待しすぎて陣痛こなかったらショックだから、ほんの少しの期待で!内心めっちゃ期待してるけど😂
明日か明後日には陣痛きますように👏👏👏
あんなに陣痛くるの怖かったのに、こんなにも来てほしいなんて思う日がくるとは、、笑
陣痛きたらきたで、きっと色々思うんだろうな😅
赤ちゃんに会えるのが楽しみで仕方ない分、ソワソワしすぎて可笑しくなりそうです!笑

コメント

かいる

待ち遠しいですね(^ー^)
予定日過ぎて周りにも聞かれるので、陣痛に繋がるジンクス。
焼き肉食べる。
オロナミンC飲む。
雑巾がけにスクワット何しても陣痛に繋がらなくてあせりました。
41週で促進剤使うと言われてモヤモヤしたのを覚えてます。
どちらにしてもあと少し妊娠ライフ楽しんでくださいね。

  • mana

    mana

    待ち遠しいです😊!
    私も一応スクワット、階段上り下りしてるんですがダメですね😵笑
    まだ促進剤の話は出てないんですが、41週には産むって感じの病院なのできっとそんな話もそろそろされるかなぁ😣どちらにしろ、本当あと少しですもんね!マタニティーライフ楽しみたいと思います(*´∀`)ありがとうございます♡

    • 6月8日
はるか

ドキドキソワソワの毎日ですよね😂
わたしは36週で頭が下がってると言われ、
37週入ってすぐに子宮口2㎝、脛菅も30ミリ以下、
前駆もあったのに、産まれたのは39週5日でした(笑)
兆候あってもなかなか産まれなかったです😂

  • mana

    mana

    私も36週で赤ちゃん下がってきてるって言われてもう少し待ってーなんて思ってたら、まさかの全然産まれないっていう😅本当妊娠、出産は不思議な事だらけですね😊

    • 6月8日
るん

私も明日の満月に陣痛期待してます😊
私も陣痛くるの怖いと思ってたんですが放棄はできないしやるしかないといい聞かせてます😊
早く赤ちゃんに会いたいし陣痛いつくるかソワソワする日々です💓
私はまだおしるしはきてないですが子宮口が1㎝開いてて赤ちゃん下がってきてるみたいです😊

後少しで赤ちゃんに会えますね😆
未知の経験ですが頑張りましょうね💓

  • mana

    mana

    やっぱり満月に期待しちゃいますよね😄!
    確かに!やるしかないですよね😂ずっとお腹にいる訳にいかないですもんね!笑
    いい感じに進んでますね(^^)本当、未知すぎて怖いですが、頑張りましょう😍

    • 6月8日
たむちん

予定日超過2日で子宮口降りてなかったです…笑
なので、何センチかもわからなかったです💦
超過7日で出産しました💡
早く会いたいですよね❤

  • mana

    mana

    降りてなかったんですね!それでも陣痛きて出産されたんですか😄?
    遅いと会いたい度が増しますね☺️笑

    • 6月8日
  • たむちん

    たむちん

    自然と陣痛して普通分娩で出産できました!促進剤も使わずでした💡

    • 6月8日
  • mana

    mana

    そうなんですね😊!私も自然に陣痛きてほしいです!遅れてる事で少し焦りがありましたが、たむちさんのお話しきけて良かったです☺️

    • 6月8日
たらこ

同じく予定日超過4日目です。
予定日一緒ですね(^^)

私も毎日、毎日、陣痛がくるのをソワソワ待ってますが
産まれる気配ゼロです(>_<)

前駆陣痛らしきものも全然感じなくて
子宮口もまだ2cmくらいです。

昨日内診グリグリされて
今日、初めて出血したのですが
おしるしではなく昨日の内診のせいかな?と思ってます。

このまま自然に陣痛がこなければ
赤ちゃんも4キロ近いので
来週には入院して誘発分娩になります(>_<)

私も陣痛の痛みは怖くてビビってますが
毎日ソワソワして待つのも疲れますよね(・・;)
赤ちゃんにも早く会いたいですし❤️

明日は満月なんですね❤️

お互い元気な赤ちゃんに
早く会えますように(o^^o)❤️

  • mana

    mana

    予定日一緒ですねぇ😍
    内診グリグリされたんなら少し期待しますね👏
    赤ちゃんあまり大きいと出産不安になりますよね😭私は小さめなのでその辺はあまり心配してないんですが。
    満月に出産になる人が多いって聞いたので少し期待😍!
    ありがとうございます♡お互い頑張りましょう😍😍

    • 6月8日
  • たらこ

    たらこ

    赤ちゃん、毎回先生に
    大きいね〜て言われてます(>_<)笑

    manaさんは赤ちゃん小さめなんですね(o^^o)
    大きくなりすぎると
    ちゃんと産めるのか不安なので
    小さめなら安心ですね❤️

    お互い満月に期待しましょう(^^)ノ❤️

    • 6月8日