※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こちゃん♡
妊娠・出産

35週の検診でノンストレステストで心拍に乱れがあり、再検査が決まりました。2792gで大きいか心配。体重管理について先生から注意がありました。

35週の検診で、ノンストレステストもやってきました!
心拍に一部乱れがあって…
明後日にも再度やることになりました(;_;)(;_;)(;_;)

一応だから、って先生はゆってたけどやっぱりちょっと心配💔

35w3dで2792gありました!大きいのかな?
先生には私自身の体重はもう太っちゃダメと言われた💧
そんなことできるかなー😭

コメント

deleted user

私も現在36wでNSTしましたよ◡̈⃝⋆*

寝ていたりして無理やり起こされたりしてないですか??
私の場合、NST中起こしても寝ており、週1回の健診あるからそこでまたするからいいよーとなりました。

ちなみに36wで2615gです。
エコーでの推定体重も産まれると全然違った!ということが多いようなので、
あまりに気にせずに元気に生まれてくることをお腹に話しかけています✨

お互いあと少しのマタニティライフを
のんびりゆったり過ごしましょう🍀

  • こちゃん♡

    こちゃん♡


    寝てないです😂
    すごく暇だったけど、読書してましたw

    ビックベイビーにだけはならないように
    頑張ってほしいです😭w
    あともう少しのマタニティライフ落ち着いて過ごしましょ❣️

    • 6月8日