※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
she727
産婦人科・小児科

なでしこレディースホスピタルで4Dエコーは受けられますか?初診でも予約で当日可能でしょうか?主人と一緒に見ることはできますか?

神戸市西区にあるなでしこレディースホスピタルで、4Dエコーされた方いらっしゃいますか?
私が受診している産婦人科では4Dエコーがなく、なでしこはホームページに当院で分娩予定のない方も受けれます!と書いてあったので受けたいのですが、予約を取ってあれば初診でもその日に4Dエコーしてもらえますか?
また主人と行こうと思っているのですが、一緒にエコーは見ることができますか?
知っている方いらっしゃいましたら教えてください!

コメント

ひなの

私はなでしこで出産しましたが予約すればその日に4Dだけ受けられますよ(*^_^*)
ご主人も上のお子さんも一緒に入れます。

• ひなの

ひなの

ただ、赤ちゃんの向きが悪くて見えなくても料金は発生します(*^_^*)

• 6月8日
  • she727

she727

早速の返信ありがとうございます❤︎
    予約していればその日に受けられるんですね🙌🏻✨
    子供も一緒に入れるんですか👀‼️
    私が通っている産婦人科は子供NGなのでそれは嬉しいです💕
    料金は仕方ないですよね✨
    色々と教えて頂けて助かりました😊
    また来月あたり行ってこようと思います‼️

• 6月8日
Yaa

出産は市民病院で、
4Dはなでしこレディースホスピタルでしてもらいました💓
電話で予約したら予約当日に4D、旦那さん、お子さんも一緒にして貰えます🙆
後日DVDも貰えますよ〜♩

• she727

she727

4Dはなでしこでしてもらったんですね❤︎
    子供も一緒に見れるのは嬉しいです😊💕
    DVD貰えるなら思い出にもなるし良いですね!✨
    ちなみに何週ぐらいの時に行かれましたか?💕
    上の子妊娠中に別の産婦人科で4Dしてもらったんですけど、もう26週ぐらいになってて赤ちゃんが大きいから体勢悪いと全然かおもみえなくて😭2回行って2回ともダメやったんで、もう少し早めの方が良いんやろうな〜と思ってて💦

• 6月9日
Yaa

そうですよね❣️
私も2人共遅くて…😅
26週とかだったと思います!
全然見えなくて
先生に謝られました(笑)
次の機会があるならば、、もっと早く行こうと思います!!(笑)

• she727

she727

そうだったんですね✨
    やっぱりもう少し小さいうちに行った方が良いですね😁💕
    早めに行ってきます🙌🏻✨

• 6月9日