※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riechan1018
家族・旦那

セックスレスってどーやって解決したらいいんでしょうか?もう愛されてな…

セックスレスってどーやって解決したらいいんでしょうか?
もう愛されてないって事かな…

コメント

陽葵ママ

どれぐらいされてないんですか?

えりか

私も、レスです>_<
愛情感じられないし、もはや女として見られてないのかと、悲しいですよね>_<私も、解消方法知りたいです。。。

S

自分から誘ってみてはどうですか?それでも断られるなら話した方がいいと思います。
あんまり思い詰めて話をすると気まずくなるので加減は大事ですが愛してること、不安なこと伝えたらきっとわかってくれると思いますよ。

うちはレスじゃないですが前よりがくんと減った時にこの方法で解消しました。

ゆりりん

うちもレスですよ(^^)
でも愛はお互いすごくあると思います!!
レスが愛されてないって事ではないですよ!?それだけが愛ではないですし╰(*´︶`*)╯♡

りんご

私も妊娠わかってから、娘が一歳になる直前まで全くありませんでした(>_<)私はしたいとか思えなかったんですけど、夫が可哀想かなと思って、産後1ヶ月で病院から大丈夫ですって言われたよと伝えてはいましたが、結局1年半以上レスでした(;゚Д゚i|!)でも愛情がなくなったとかそういうことはなく、レスでも手繋いで寝たり、仲良く過ごしてましたよ。
解消できたのは、なんとなくそんな雰囲気になったからですかねぇ…。

まみ

自分から甘えたりして、その気にさせます!(笑)