※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめまして🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが11時から昼寝中。9時半に離乳食とミルクを飲んで遊び、眠くなり寝かしつけた。起こすべきか悩んでいる。

午前11時から昼寝して今もまだ爆睡です…(笑)
9時半に離乳食とミルクをガッツリ飲んで、しばらく遊んでたら眠くてグズグズしてたので寝かしつけました。

起こした方がいいですかね?(;゜0゜)

コメント

怪獣使い

いつもどのくらい寝てるか分からないですが夜の寝かしつけに影響しないなら3時くらいまで寝かしちゃいます!

• はじめまして🔰

はじめまして🔰

最近は二時間くらいですかね!(笑)

• 6月8日
  • 怪獣使い

怪獣使い

だったらそろそろ起こすかな~って感じですね( ¨̮ )

• 6月8日
  • はじめまして🔰

はじめまして🔰

さりげなーく歌を歌うと起きるんですが全然起きません(笑)
    今日はやたら寝る日みたいです(笑)

• 6月8日
  • 怪獣使い

怪獣使い

さりげなーくですか笑
    たまにたくさん寝る日があってもいいと思いますよ!
    自分もゆっくり出来るからそういう時はありがたいですね(*´ο`*)

• 6月8日
みかん

夕方なら起こした方がいいですが、昼ですし大丈夫じゃないですか?うちの娘は、夜10時間、昼寝3時間以上、寝ますよ。

• はじめまして🔰

はじめまして🔰

凄い寝ますねー❗❗❗
    寝んねが大好きなんですね😁❤
    2回目の離乳食の時間過ぎたので夕方にしようかな😅

• 6月8日
はじめまして🔰

さりげなーくですよ(笑)(笑)(笑)
遊んでるときに水分摂らせてるんですが、こんなに寝て脱水にならないか心配です(笑)

みやびママン

お子さん起きたかな?
今日は寝てたい日かもしれないですね(゚∀゚)

うちの娘も30分の時も有れば2時間30の時も有りますよ(*´ω`*)

みゆ

息子が昨日はほとんど寝ませんでしたが、今日はよく寝てます(*'ω'*)寝たい日なんだとそっと寝かしたまま娘と遊んでます(*´꒳`*)笑