※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊活

28歳の女性が妊活中で、基礎体温が不安定。生理予定日前に高温期が続き、期待している。夫も子どもの夢を見た。

はじめまして⑅◡̈*
2年なかなか授かることができず、仕事も辞めて只今妊活中の28歳です。卵巣嚢腫で婦人科には定期的に通っていますがそろそろ夫婦で不妊治療の病院に行こうと思ってます。

基礎体温は毎日計っていて、毎回違うガタガタで安定したグラフにはなりません💦高温期も結構低めなのですが今回は特に低くてガタガタでダメか…と思っていたら3日程前から突然37℃まで上がり、しかもこの体温が3日続くのは初めてです。あと少しで生理予定日なのですが生理前だからですかね?
もしかして…とちょっと期待しちゃってソワソワ。数日前に旦那が子どもできる夢見たと初めて言ってきたこともあって余計です😭💦このソワソワが耐えられず投稿させてもらいました😭💓

コメント

みーまま*

こんなにガクンとあがるとドキドキしますね💞
私もなかなかできなかったので授かれてますように😊💞

• あー

あー

コメントありがとうございます😭💓あまり期待しないようにしなきゃと思いつつ本当に初めてこんなに上がったのでドキドキです!コメント頂けてちょっと気持ちが楽になりました💓ありがとうございます😭💕

• 6月8日
あちゅ

私は妊娠したことないですけど、妊娠した方々の基礎体温をたくさんみてきて、なんか似てる感じがします❤
妊娠してますように❤

• あー

あー

ありがとうございます😭💓この基礎体温ちょっと期待しちゃいますよね🙏あちゅさんにもコウノトリが訪れますように…❤️

• 6月8日
ちゃまぴよ

私も妊活を頑張った末に授かりました。
私が妊娠した時とグラフが似ています。
妊娠されていると良いですよね☺️💕

• あー

あー

わー!おめでとうございます❤️
    そしてありがとうございます😊💓
    グラフも似てるとのことでさらにソワソワ😍✨

• 6月8日