※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
お出かけ

梅雨明けしたらレゴランド行こうかと思って色々調べてたけど…口コミでい…

梅雨明けしたらレゴランド行こうかと思って色々調べてたけど…

口コミでいい事書いてあるのほぼ無い。

そんなにダメなの??

行った方いますか??
どんな感じなのしょうか…😥

教えてください。

コメント

友達が行ったみたいでfacebookかなにかで投稿してましたが、二度と行かないって行ってました😅
規模が小さいのにディズニー並みにお金取るし、活気もないとか何とか行ってました💦
私もレゴランドの前通りましたが、伊勢湾の工業地帯のど真ん中で上に伊勢湾岸自動車道も通ってるので、こんなとこに作ったの⁈って感じでした😅

☃

うちは年パス買ったので3回ほど行きましたが、私は楽しかったですよ♡!
広すぎないので子供は周りやすいですし、色んなところがカラフルで可愛いです♡
店員さんもみなさん感じの良い方ですよ♡!
3月のプレビューと4月の初めて、先週の日曜に行ってきましたが、
先週が一番すごい人でした!!!
ネットでは色々書かれてるみたいですが、行ってない人が悪く言ってるだけだと思います。笑
私の周りはみんな年パス買ってますし、うちは来年もまた年パス買うと思います♡