※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子泣きばばぁ
家族・旦那

前からの内容見た人は分かると思いますが旦那が元カノとラインしてまし…

前からの内容見た人は分かると思いますが旦那が元カノとラインしてました。
月曜日元カノから「奥さんのこと信用してる?うちの旦那私のこと信用してくれない。」ってきたらしくそこからダラダララインしてて挙げ句の果てに火曜日に「会ってきていい?ラインじゃなかなか終わらないから。」と言われ私が「好きにすれば?私より元カノの方が心配なんだね」って言って家を出て実家に帰りました。
そこから夜中2時くらいまで連絡なし。
やっと連絡きて「ファミレスで2時間位会ってきた。」と。
挙げ句の果てに「家族も大切だけど元カノは今友達として大切だから」とか言われ私は呆れました。
そして昨日迎えに来たのですか私の両親も事情知ってるので「誰だって元カノとかと連絡してしかも会ってるなんて嫌だろ。娘の気持ち考えたら会うことも出来ないはずだ。」って言ったら「じゃ、俺も奥さんの女友達で1人嫌いなやついるから消してほしい。」って言われみんなして「なんで女⁈」って言ったら「だって男友達ほとんどいないじゃん。俺の友達の連絡先消せって言うならお前も消せ。俺あの女チャラいから嫌いなんだ。」ってよく分からない事言われました。
もう色々話したんですが旦那の低レベルな考えに疲れてしまい一旦旦那を帰らせて自分がしてる事よく考えて反省したら迎えに来いと言いました。
旦那の言ってる意味分かりますか?

コメント

まま

前の見てませんが旦那さん意味わかりませんね(笑)
なんで女友達に会うなって話してるのにこっちの友達の好き嫌いよーるん?
って感じです(笑)

deleted user

いや、旦那さんの意見おかしいです!
自分が責められて悔しくて言い返したとしか思えないです、
旦那さん反省してないし、
てか、元カノも無神経すぎて最悪すぎます!!

deleted user

意味がわかりません笑笑
それは屁理屈笑笑

嫌いだからとかじゃなくて、誰だって不安になるからこそのことなのに何を履き違えているのだか…男って本当に頭悪いですよねそういうところ…。

ちゃんと「何が悪かったのか、これからどうしていくのか」ちゃんとした答えを言うまで実家にいてもいいと思いますよ…

ta

意味不明ですね(*_*)
普通に考えて元カノにあうとかどうかしてますよ、旦那さん。
家庭があるでしょって独身ならまだしも、、

あんこ

旦那様にとって、友達は友達。男 女は関係ないのかなと思います。
私も男友達が多いので気持ちはわからなくはないです。

が、理解してもらえないこともあるとわかっているので、旦那の気持ちを尊重するようにしています。

  • あんこ

    あんこ

    元カノさんなら尚更嫌ですよね、、、
    私も元カレでめっちゃ友達になっている人もいますが、旦那には元カレかどうかなんて言わないし、その友達と二人で会うこともありません。
    旦那と結婚してから男友達と二人で会うのは辞めました。
    自分の中ではただの友達だから普通に約束しそうになったりするのですが、旦那が嫌な気持ちになるかなと思って辞めてます!

    • 6月8日
☆★

考え方が中学生レベルで子供っぽ過ぎて疲れますね😅

しばらく距離を置いてみてはいかがですか❓💦💦

mikamaru

全く意味がわかりません(=_=)
腹立つーw
あたしならどうするかなぁ…。
有り得なさすぎて、呆れちゃいますね。。うちの旦那も女友達とのランチもあまりいい顔しないのでいつもなんで!?て気持ちになり、ランチいくだけなのになんか悪い事してる気になり意味わかりません。オシャレしていかれると嫌みたいです。。

にゃおぷん

会う会わないよりも、言い訳みたいなのがイラつきますね( ・ω・)

そんな大事な友達なら、会わせてもらいますね。やましくないなら会ってくれるよね?と。

ゆうママン

めっちゃ屁理屈ですね😂
旦那さんの言ってる意味が
全く分からないです(・∀・;;)

deleted user

前の投稿見ました。そんな展開になってるんですね💦
旦那様が本当にただの大切な友達だと
思っているのならまぁ言っている事は
分からなくもないですが、でも完全に
屁理屈ですよね。笑
今はただの大切な友達かもしれませんが、
ドラちゃんさんの女友達と明らかに違うのは
元カノとは過去があり、一回男女の関係だったという事ですよね。そこが理解出来てないのならかなり頭の固い旦那様ですよね。
なんだか、反省するとは思えませんがね。
妻の両親の前で平気でそんな屁理屈言えちゃうんですから。
ドラちゃんさんと旦那様の関係ってどうですか?ドラちゃんの事本当に一番に考えてくれてますか?

クッキー

わたしならぶちぎれますが、
ただ、旦那さん、会う前に言ってから会ってるのは、えらいっちゃえらいです!

でもいやですよね😅

旦那さん、、

ナオト・インティライミみたいなかんじ(あんましらないけど勝手なイメージ 笑) なら、まだ許せるけど

世界中、男も女もみんなトモダチみたいな。。
でも、奥さんの女友達批判とかするならそーでもないか。

いや、でも、世界一愛する奥さんがいやがることするべきじゃないですよね!

あと、おまえ男友達いないじゃん! は、腹立ちますね。

わたしなら元カレ家によびますね。

友達だからといって!

でもそしたら、男と女はちがうとかいうんですよ。

うちの旦那はそうでした💦

  • クッキー

    クッキー

    いや、でもやっぱいちばんむかつくのは
    ひとの旦那に相談してくる女!

    いますよね!

    わたしはけっこうその女もむかつきます!

    あ、よくしらないのにすいません🙏

    • 6月8日
☺︎ さぼさん ☺︎

チャラい女嫌いって言いながら、
既婚者である旦那様に連絡してきてる元カノもチャラいと思いますけど😂😂

  • あ

    同じこと思いましたー😭😭笑

    • 6月8日
おいっすー

前のも見ましたー!
意味わかりません(T_T)
まず家族と元カノを天秤にかけることが間違ってます!
結婚して子どもが生まれて家族ができて、そんなに異性の友達って大切ですかね?笑

こにく

全然わかりません。
というかわかる人間になりたくない……と思っちゃいます。

その元カノも、既婚の元カレにそんなLINEして信用されないなんて当たり前じゃないかと突っ込みどころ満載な友人グループだなと思いました。
別に深刻な悩みではなくお互いの配偶者の悪口言って、友達とは言いつつ異性間でそれができることが楽しいんじゃないかと思います。
友達が本当の意味で大切なら既婚者同士が二人きりで会いません。
しかも夫婦関係を相談してるようなときに、どこからどんなトラブルに発展するかわかりませんからやめた方がいいと助言します。

女友達の連絡先削除も自分の思い通りにならないから相手が嫌がることをやってやろうという感じが滲み出てるので、まだ子供かな??と思っちゃいますね。

A

ましてや、両親の前で何言ってるんでしょうかね。
私は浮気相手として付き合い結婚しました。
今はすごく幸せですけど元カノの連絡先は決してあるし絶対連絡することはないです。
私も同じで結局異性で友達って言われても

二人であってて本当に何も無いって言われても信じられないですからね……。
それで揉めるのも嫌なのでそれぞれ消してます。

旦那さんの理屈が分からないですが
友達にもいますが本当に異性の友達なんでしょうね。2時間だけしか会ってないですし……
だから、女の友達も消せって言ったんでしょうね。

私も前の彼氏を友達としてしかもう見れないです。
でも妻 夫からしたら元彼 元カノにしか見られないと思います。

それを理解してくれるかですよね……。
んー、ここで私が元彼とあってもいいのって言っても別にってなりそうですし難しいですね><
前もって元カノとはもう連絡を取らないとか色々決めといた方が良かったんですかね……><

ちびくろさんた

私の旦那と同じすぎて
コメントしてしまいましたー!
連絡とるな と言うと
大切な友達だから と言われます。
本当に呆れますよね。
低レベルすぎて話にもなりません。

元カノにも腹立ちますよねー。
結婚してる事を知ってて
何で連絡してくるんですかね?

嫁に嫌な思いをさせる人を
大切な友達 と

さー♪

意味わからない😅ただのわがまま…お子さまですね😱

ちびくろさんた

すみません(;_;)
途中で投稿してしまいまし(^_^;)

嫁に嫌な思いをさせる人を
大切な友達 と言えることが
もう理解できないですよね。

ましてや会う必要なんてあるんですかね?

旦那さんが言ってる意味
さっぱりわかりません(´ー`)

ぽん♬

分かりません。
まず元カノと連絡していて、
会って、今は友達だから、と
いう点も分かりません。
私だったら発狂します、、!!
それをおかしいと思わないなんて、
旦那さんにも元カノに対しても
不信感でしかありませんよね💦
ご両親も知ってる上でさらに
訳のわからないことを言ってて、、
え?と思いました(°_°)(°_°)(°_°)

隼ママ

めんどくせー!考え方が子供だし屁理屈だし、自分のことを棚に上げておいて何言ってんの?って思いました(>_<)
私も主人も、別れた人とはそれっきりで、連絡先も消すタイプです。なのでご主人が元カノと連絡取り合ってるということ自体、考えられません!放っておいて、ドラちゃんさんはご実家でゆっくりされてはどうですか??

こまち

大切な女友達と奥さんどっちが大切なんだって言いたいくらいですね。

てか、女友達と元カノって同じくくりにされると困るわ^_^;
自分がその立場だったら、普通の女友達の相談なら行かせますが、元カノなら行かせません。元カノってそーいうものですよね...。

うるるん

あの、旦那さんが女友達、しかも元彼女に会ってるからダメなわけで、好き嫌いでいってるわけじゃないのにね。

なぜ分からないんだろ…。

じゃー私が元カレと今は友達だから相談に乗ってくるって行っても良いのねって言いたくなりますね。

友達ならいいんじゃないとか言われたら嫌ですけどね。

元カレや元カノと気持ちよく会わせてくれる旦那さんやお嫁さんて居るのかな?聞いてみたいな

しかし、何が悪いか理解できてないのが、恐ろしいね。

義両親に言われても分からないって…。低レベルというから理解できないのがちょっと!

deleted user

全く言ってる意味がわかりません!
私がドラちゃんさんの親だったら旦那さんが屁理屈言った瞬間ぶっ飛ばしてます😂😂