※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょうちん母ちゃん
子育て・グッズ

子供が胃腸炎で下痢が続いているが熱や嘔吐はなく、保育園へ行かせても大丈夫か悩んでいます。医者は便が出ないならOKと言ったが、様子を見てから行かせたいと考えています。

子供が一昨日の夕方から下痢を7回したので昨日の朝病院へ連れて行ったところ胃腸炎とのことでした、熱もなく嘔吐もありません便はまだ出てないので下痢かどうか分かりません💧
食欲はボチボチです…
いつから保育園へ行かせて大丈夫だと思いますか?😓
お医者さんからはオムツから便がはみ出ないなら保育園へ行かせても大丈夫と言われたんですが、そんなに頻繁に便が出ないので💦
仕事もあまり休めないし、今日1日子供の様子をみて明日保育園へ行かせようと思うんですが行かせるのは早いでしょうか?😓

コメント

とろろ

子どもが食欲あって元気そうなら行かせちゃいます。
今日1日様子見でお休みされてるなら、明日行っても大丈夫かと😅

• りょうちん母ちゃん

りょうちん母ちゃん

回答ありがとうございます(^^)
    食欲はまだボチボチなので明日の朝食欲が戻ってたら保育園へ連れて行こうと思います😄

• 6月8日