※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴより。
子育て・グッズ

最近夜は7時半に寝て、夜中2時まで寝ています。2~3時間おきに起きるので、寝かしつける時間を遅くすると朝まで寝てくれるかな?もっと長く寝てくれたらいいな。

夜は最近7時半頃に寝て夜中2時頃までぶっ通しで寝るようになりました!それからは2~3時間毎に起きるのですが、寝かしつける時間をもう少し遅くすれば朝まで寝てくれますかね?一回目起きてからも長く寝てくれたらいいのになあ。。

コメント

chi

2ヶ月でそんなにまとめて寝てくれるようになるんですね!うちは、3時間がやっとで授乳の他におしっこで夜中3回、4回起きるのでまとめて寝てくれるのを待ってます🐣✨希望がもてましたっ!

• ぴより。

ぴより。

うちの子新生児のときに3時間なんてありえなかったですよー!!
    二時間寝てくれれば良い方でした!!
    ここ最近一気に寝るようになりました😊

• 6月8日
あーみー

夜早くて10時大体11時くらいにしか寝なくて、でもそのおかげか朝6、7時まで寝てくれるのでいいかな〜と思ってます。7時に起きて授乳したらまた3時間ほど寝てくれるので私も一緒に寝ちゃって洗濯やら朝ごはんが結局バタバタですが😂😂

• ぴより。

ぴより。

夜遅めなんですね!
    でも朝まで寝てくれたら
    ほんと助かりますよねー!!

• 6月8日
  • あーみー

あーみー

パパがお風呂担当で帰って来てからだと20時〜21時のくらいになってしまうのでなんだかんだその時間になっちゃいますね😯
    2.3時に起きるのキツイですよね😵

• 6月8日