※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chrishna
妊娠・出産

9月に出産予定です。佐藤産婦人科か桑島レディースクリニックで出産を考えています。出産予約金や立ち会い分娩、食事、建物や部屋の雰囲気、子供との宿泊、退院時のプレゼントなど教えていただける方いますか?

こんばんは!

9月出産予定です。

佐藤産婦人科か、桑島レディースクリニックのどちらかで出産したいと思っています。

どちらかに出産した方、なにか教えてください。

○ 出産予約金は、いくらか。
○立ち会い分娩可能か(主人がビデオを撮るのも大丈夫か)
○先生や看護師どういう雰囲気か。
○食事はどういう感じか
○建物、部屋などはどういう感じか
○子供(1才)と一緒に泊まれるか
○退院するとき、プレゼントとかもらえるのか(どういうもの)

どなたか教えてください。
お願い致します。

コメント

先月桑島レディースクリニックで出産しました😊
予約金→1万円
立会い→ご主人様のみ可能、ビデオ撮影可能
先生→自分から質問しないとあまり教えてくれない(根本先生がオススメです)
分娩時は院長先生でしたが会陰切開の縫合も早くて丁寧でした!
看護師→サバサバしててテキパキしてます!
食事→お祝い膳はありませんが、3食+3時のおやつがあります。
入院中1回ご主人様の分の夕食が出ます。
味は一般的な家庭料理って感じで私は嫌いじゃなかったです(o˘◡˘o)
部屋→古い建物ですが全部屋個室で、部屋にトイレも洗面台も冷蔵庫もあるので不便なく過ごせました♪
子供→特別室のみお子様と泊まれるそうですがプラス料金かかります(´・ω・`)
プレゼント→入院時に母乳パッドや産褥ショーツ等もらえて、退院時に臍の緒の消毒セットや粉ミルク、おしりふき等もらえます!
ご飯•貰えたものの写メ撮ってあるのでよかったら貼りますよー( ^ω^ )

• chrishna

chrishna

こんにちは!紹介カードとか貰いましたか‥? 
    9月出産予定で紹介カード貸してくれませんか‥ 出産ごにかえします‥ 

• 7月3日