※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
サプリ・健康

産後ダイエットについてです!妊娠前から19キロ増えてしまいました(´・ω…

産後ダイエットについてです!
妊娠前から19キロ増えてしまいました(´・ω・`)
数日前に1ヶ月経ちましたがまだ-11キロです😭
完母なのですぐ戻ってくれるかと思っていたので焦り気味です!
これで痩せたというエピソード教えてください💓
あと、骨盤ベルト以外で骨盤戻すためにやっていることがあったら教えていただきたいです( ¨̮ )

コメント

hqm1

はじめまして( ^ω^ )
私も20キロ増えました(..)
脅しではありませんが、ほぼ完母
ですが、あと10キロまだ戻りません(..)

  • haru

    haru

    完母戻らないですよね!
    やっぱりダイエット必要ですね(><)

    • 6月8日
  • hqm1

    hqm1

    完母で戻るって私の中じゃ
    嘘です(..)笑笑
    お互い頑張りましょう!

    • 6月8日
Mii

私は13キロプラスで今-1キロになりました😅
これといって何にもしてないですが減っていってます💦子育て疲労なのか??よくわかりませんが…ちなみに母乳とミルクの混合で育ててます。
骨盤は一ヶ月間ずっとサラシで閉めていました!サラシだとのびたりしないのでかなりしまってお腹もへっこみました😊

  • haru

    haru

    羨ましい(><)💓
    サラシですか!
    少し大変そうだけど効果ありそうですね!!

    • 6月8日
  • Mii

    Mii


    かなり効果阿理です😁母親に巻きなさいとしつこく言われ嫌々巻いていたんですが、やってよかったと思っています😊

    • 6月8日
  • haru

    haru

    骨盤の歪みも体重に関係したりするのですかね(´;ω;`)
    足を動かすとポキポキいって悲鳴あげてるのでやってみます😭💓

    • 6月8日
  • Mii

    Mii


    骨盤の歪みも矯正されたように思います😁やってみてください🎵

    • 6月8日
  • haru

    haru

    はい!
    ありがとうございましたヽ(^0^)ノ

    • 6月8日
あっふーろ

赤ちゃん抱っこであやしながら、スクワットしてます😄✨
体重は元にもどり、むしろ妊娠前よりマイナスになりました\(^^)/

  • haru

    haru

    少し怖いので首がもう少し安定してきたらやってみようかなーと思います💓
    マイナスなんてすごいです!!
    羨ましすぎる(´;ω;`)

    • 6月8日
ゆんゆん

私1人目の時23キロ太りましたー笑
完母なら半年で戻ると聞き、信じていたのに変わらず…
TRFのダンスDVDが流行っている中、中古でビリーズブートキャンプを全巻購入。
入隊いたしました。笑
でもなかなか戻らず、何ヶ月かして働き始めたらスルスルスルーと嘘のように戻りましたね!
出勤で歩いていたので効果あったようです!
ウォーキングですね♪

  • haru

    haru

    私もです(´;ω;`)
    体重の減りも止まってしまいました😭

    やっぱり動きが足りないのですかね(><)
    お散歩がてらウォーキング頑張ってみます💓

    • 6月8日
y

私も22キロ増えました😂
完母で今3ヶ月になります!
あと3キロですけど
それがまたなかなかです、、笑

  • haru

    haru

    あと3キロなんてすごいです(´;ω;`)
    なにかしていたことなどありましたか?!
    母乳の量は人1倍出てるみたいなんですけどなんでか戻りません(´・・`)💧
    あまり食べてもいないのに悲しすぎます😭

    • 6月8日
  • y

    y

    まだ育児が大変すぎて
    なにも出来ていません😞
    私も産んだすぐから完母で
    ヒューヒューでる方です😳!
    ちなみにご飯わ今までの人生で
    1番食べています、、😭
    まだ1ヶ月ですし完母なら
    まだまだこれからですよ😳💪

    • 6月8日