※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
その他の疑問

みなさんは、旦那さんが寝る時に一緒にお布団にはいりますか?うちの旦那…

みなさんは、旦那さんが寝る時に一緒に
お布団にはいりますか?

うちの旦那は22時半~23時すぎの間には寝ます。
息子も22時くらいに寝出すので、同じくらいです。
なので、私の自由時間は22時くらいからです。

ですが、旦那が寝る時に電気もテレビも消されます。
部屋が1LDKで縦に繋がってる部屋の為明かりが
部屋にもれるのが旦那は嫌らしく消されます。

最近それがストレスでしかありません。
息子が寝たら自由時間なのにテレビも見れないし
携帯扱ってたらまぶしいとか言われて
俺が寝てから携帯扱ってって言われるか
いつももぐって携帯いじってます。

ドラマとかも、次の日に見ればいい話ですが
息子が起きてるのでゆっくりは見れないし……🤣🤣

みなさんはどうされてますか~?

コメント

m*chan mama

一緒に入ります。
9時〜には娘も寝かすので
一緒に入って
娘が寝てから携帯いじりながら、おしゃべりしてます(^^)笑
テレビは土日に旦那が休みの時に一緒に見るようにしてます!

  • N

    コメントありがとうございます💞
    そうなんですね~☺️
    旦那は休みの日は1人で出かけるので
    一緒にも見てくれません~💧

    羨ましいです~💧

    • 6月7日
K

一緒にベットはいりますよ~!

旦那寝たら携帯いじり始めます(笑)

  • N

    一緒にはいられてるんですね~☺️
    早く寝てよと思います(笑)

    • 6月7日
mchama

うちは8時には部屋を暗くして寝かしつけます^^*
22時だと少し遅めな時間ですね💦
もう少し早く寝かしつけてしまえばどうですか??
私は子供が寝た後は電気をつけることは無いですが、スマホいじりはしてますw
そして、撮りだめしといたテレビは昼間見てます🤗
旦那に気を使わず見れるので楽ちんです😂

  • N

    21時くらいに一旦寝ますが
    側から離れるとすぐ起きちゃうんです💧
    誰かの気配がないと嫌みたいです(笑)

    • 6月7日
ぐう

めっちゃわかります。
我が家もリビングで旦那が寝るので自由な時間がありません。
1人でおかし食べながらテレビ見たりとか、趣味とかする時間ほしいですよね。
子供がいたら邪魔されて1人の時間ないですよね。
広い部屋に引っ越すしかないんでしょうね、きっと。。。

deleted user

うちは子供が寝るのが8時〜9時頃です。
旦那の帰宅が22時半とかなんで、それまで寝室で娘の隣で携帯いじってます。
帰るって言われたらリビング行ってご飯準備、食べ終わったら旦那はお風呂行くので私は寝室行ってます。
休みの日は、いつもより遅めに娘が寝るので、寝たらリビング行って旦那とTV見たりして、寝よっかってなって一緒に寝室行きます。

みか

子どもを20時〜21時には寝かしつけています!22時半頃まで旦那とテレビ見たりして先に寝室に行き寝たり携帯いじって旦那は私が寝てる0時頃寝室に来てる感じですかね😂