※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eringiiiiii
子育て・グッズ

9ヶ月の女の子がいて、三回食にしたら母乳の出が悪くなり、栄養心配。フォローアップミルクを飲ませようか悩んでいます。フォローアップミルクは飲ませたことがありません。

9ヶ月の女の子育てています。
三回食にしたら母乳の出が悪くなったように感じています。
食べムラもあるので、栄養面が心配でフォローアップミルクを飲ませようかと思っています。
フォローアップミルクは飲みましたか?
今までは完母でミルク拒否でした。

コメント

sugar-moon

9ヶ月なら、ストローも使えますかね?
うちも母乳の出が悪くなり、10ヶ月半で卒乳してしまったので、フォロミにしましたが、ストローで飲んでました!
母乳だけの頃と違って、今は色んな味のものを食べてますし、ストローなら飲むかもしれませんよ~♪

  • eringiiiiii

    eringiiiiii

    以前試したことがあるんですが、その時はストローであげてもだめでしたが再チャレンジしてみます^ ^
    ありがとうございました!

    • 6月7日