※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pii.mam
子育て・グッズ

ドクターベッタを使っている方へ。ブレイン乳首の変更時期や丸穴とクロスカットの違いについて教えてください。現在は20分以上かかる状況です。

ドクターベッタ使ってる方、ブレイン乳首にはいつ頃変えましたか?
今はスタンダード丸穴使っているんですが…
もうすぐ2ヶ月になるんですがミルク飲むのがとてもマイペースで20分以上かかります😰💦

いつ頃変えるかとか丸穴かクロスカットどっちがいいとか教えて下さい💦

コメント

モモ

双子の1人が飲むの下手で時間がかかりました💦
ドクターベッタ使ってましたがらブレインだと硬いのでもっと飲むの遅くなると思います!なのでスタンダードの方がいいと思います‼︎
クロスカットにしようか私も迷いましたが、クロスカットは自分が上手く飲める様にならないと飲むのが遅くなるみたいです(´;ω;`)
丸穴は勝手に出てくれるので‼︎
一回クロスカット試して飲める様ならクロスカットでいいと思いますよ‼︎
うちは結局ドクターベッタは合わず母乳実感にしたら凄い飲める様になりました(๑>◡<๑)

• pii.mam

pii.mam

双子ちゃんなんですね😍✨

じゃあ今はまだスタンダード丸穴で大丈夫そうですね💦
    クロスカットのブレインが付属で付いてきたのがあるので試してみます😱
    ピジョンのスリムタイプとドクターベッタ使っているんですがどちらも飲むスピード変わらなくて…笑
    母乳実感人気ですよね!試してみようかなー😱

• 6月7日
  • モモ

モモ

クロスカットもブレインとスタンダードで全然違うと思いますよ‼︎
    ブレインは基本母乳あげてる人向けみたいです!硬いから缶ミの赤ちゃんには飲みづいかも💦

• 6月7日
  • pii.mam

pii.mam

今、完ミなのでブレインは必要なさそうですね😂💦
    スタンダードのクロスカットもう少ししたら使ってみたいと思います😊✨

• 6月8日