※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪♪ママン♪♪
妊活

生理が来てしまい、2人目の子供を欲しがっていますが、病院に行く金銭的余裕がないと悩んでいます。

落ち込ませて下さい〜(つ﹏<)・゚。

生理来ちゃったよ〜💦
今回は排卵あたりでできたから上手く行ったと思っていたのにぃ💦
あーもー💦
2人目も病院に行くべきなのかなぁ…正直金銭面きついなぁ…でも2人目欲しいし( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ )
あーもー悲しいよぉ〜_| ̄|○・゚・ゥワァァァン

コメント

ぴよちん

私もここ3ヶ月くらい病院でタイミングやらホルモン値やら検査して問題なくタイミングも取れてたのに毎回ヤツ来てます😭
2人目欲しいのにうまくいきませんね😢
毎月病院に卵胞チェックしに行くのも金銭的にも精神的にも辛いのでしばらくお休みしてリラックスしようと思ってるけどやっぱ2人目欲しいですー!

• ♪♪ママン♪♪

♪♪ママン♪♪

同じような方がいて救われましたヽ(´▽`)/💦
    私も上手くいかないから今月は休もうと思います!!

• 6月7日
  • ぴよちん

ぴよちん

月齢も同じで同じ悩みだったのでコメントしちゃいました☺️
    周りはどんどん2人目出来て出産していくので焦ってしいますよね💦
    お互い2人目授かれますように!

• 6月7日
  • ♪♪ママン♪♪

♪♪ママン♪♪

そうなんですよぉ_| ̄|○・゚・ゥワァァァン
    みんな2人目ラッシュで(꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ ;)
    焦りまくりです💦
    お互い授かれますように!!

• 6月7日
mi♡

私も2人目妊活中です🌙
でも今月もリセットしてしまい、今生理中です😓
お互い頑張りましょうね👍