※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
その他の疑問

ハワイのお土産でオススメはありますか?😆

ハワイのお土産でオススメはありますか?😆

コメント

💗たそちゃん💗

ホノルルクッキー美味しかったです!

• まる

まる

コメントありがとうございます!やっぱり定番だけど美味しいですよね〜〜😆

• 6月8日
まのん

定番ですが、マカデミアナッツのチョコはやっぱり嬉しいです❤️

• まる

まる

コメントありがとうございます😊
    確かに〜〜何度もらっても嬉しいです(笑)買ってきてもらっちゃいます!

• 6月8日
いのぼん

定番かもしれませんが、ホノルルクッキーいいですよっ😌箱もめっちゃカワイイですっ😆

• まる

まる

やっぱり美味しいですよね〜〜いろんな味もあるのでひとりでめっちゃ食べちゃいます(笑)大きいの買ってきてもらっちゃおー!

• 6月8日
ぽぽ

上の方々と同じくホノルルクッキーおすすめですが、日本のコンビニのようにハワイにABCマートというお店がちょこちょこありますので、そこで雑貨屋やらお菓子やら色々お土産買えますよ~♡

• まる

まる

ごめんなさい、実は行くのは旦那のみなんです〜〜😭言葉たらずでした…💦
    やっぱり定番のクッキーも含め、色々買ってきてもらいますっ😆

• 6月8日
うさくま

なんて言うのかわかりませんが、パイナップルの形の缶に入っていた、パイナップルの形のクッキー🍪が、チョコチップだったり、チョコが付いてたり、ホワイトチョコが付いてたり‥で、どれも美味しかったです❣️
友人からの頂き物で、ペロリと食べちゃいました😍💕

• まる

まる

コメントありがとうございます💕
    きっとみなさんからも推していただいたホノルルクッキーですね😆いろんな味があって美味しいんですよね!今月ダイエットしなきゃなのに困ります(笑)

• 6月8日
るか

Bath & Body Worksのボディソープとボディクリームは女子ウケが良かったです😍💕
値段も安く、配るにはちょうどいいサイズですよ〜💜💚

• まる

まる

調べてみました!いいですね〜〜香りに癒されたいです😆
    旦那だけが行くので分かるかが心配ですが、お願いしてみます💕

• 6月8日
ひろppp

私もパイナップルの形をした、クッキーを2回もらってめちゃ美味しかったです😋
名前は知りませんが有名みたいです!

• まる

まる

きっとホノルルクッキーですね😆海外のお菓子にしちゃ病みつきになっちゃう美味しさですよね〜〜(笑)あー食べたい。買ってきてもらいます😆

• 6月8日