※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hp
家族・旦那

里帰り出産の為帰ってきましたでも、旦那とは離れ離れで、本当に寂しい…


里帰り出産の為帰ってきました
でも、旦那とは離れ離れで、本当に寂しいです
いつもは 旦那にいらついちゃったりするのに
やっぱり大好きな人だから
寂しいものは、寂しいんですよね
当分お料理作ってあげられないし、お洗濯もしてあげられない、お掃除だって・・・。

里帰り出産したままさん、
寂しさをどう乗り越えましたか?月1では
会えるのですが、隣にいないのって
やっぱり寂しくて( ̄^ ̄゜)


コメント

ばいみんまん

わかります〜‼︎
いるとイライラするのに、なぜでしょうね笑
でも私の場合、2日でその寂しさなくなり、実家での生活が快適になりました笑

  • hp

    hp

    わがままで、いらついちゃうのに
    離れると寂しいです( ̄^ ̄゜)
    何日で、寂しくなくなるのか...はやく
    会いたくてしょうがないです(><)

    • 6月7日
ゆーみん

私も辛かったです😥
もう二度と里帰り出産はしません!
毎日LINEでテレビ電話してました😳
産後は検診後すぐに帰りましたよ☺️

  • hp

    hp

    毎日いいなぁ(*´艸`)
    地元でずっと住むので、来年まで
    離れ離れで過ごします( ´・ω・`)

    • 6月7日
  • ゆーみん

    ゆーみん

    来年までは長いですね😱💦

    • 6月7日
  • hp

    hp

    ちょこちょこ会うとは思うんですけどね(><)
    ずっと一緒に生活できないのは
    寂しすぎて(><)

    • 6月7日