※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
子育て・グッズ

花火大会で子供に食べさせる屋台の食べ物について相談です。ベビーカステラ以外は控えた方が良いでしょうか?

来月末は花火大会です♡マンション屋上から見えるので屋台だけ買いに行って子供と花火みようとおもってます♡一歳2ヶ月くらいの子供が屋台で食べれるのはベビーカステラくらいでしょうか?🤔でもまだ屋台のは子供にはあげないほうがいいでしょうか?🤔

コメント

はる

お祭りなら「今日くらいは…」と思ってお好み焼きとか焼きそばとかなできるだけソースがかかってなさそうな所をあげちゃうかもです。
毎日じゃなく、その日だけですしね!

せぇまま

お好み焼きとか、ソースかかってないとことか、ちょっとくらいなら、ウチのとこはあげてます(*^^*)屋台は今年の夏デビューです(☆∀☆)

なつお

トウモロコシどうでしょう☺️✨

namiyuka

友達は焼きそばをあげてましたが、、衛生てきにきになるなら、おにぎりとか簡単なものをもっていったほうが!

ちょこ好き

大人のご飯が焼きそばの時に勝手に一口食べちゃって、口元がソースに負けてプツプツがちょっとだけ出来てしまいました。なので、まだお好み焼きや焼きそばは早いのかと思います。

うちもベビーカステラあげたいと思ってます♪

pooon

じゃがバターとか、焼きそば、お好み焼きですかね?
その日だけならいい気もします😊

かき氷のシロップがあまりかかってないところとかあげてました😂
うちは結構なんでもあげてました(^◇^;)

ゆうちゃんlove

焼きそば、お好み焼き、じゃがバターはあげたことあります(*˘︶˘*).。.:*♡
大量にあげるわけでもないし、たまにのことだからいいかなーと思ってあげましたー(*´罒`*)
同じものが食べれて娘も嬉しそうでした♡