※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kr
子育て・グッズ

2歳の誕生日プレゼントについて相談です。1歳の時は押し車や木のおもちゃ、クリスマスにはままごとキッチンやレゴをもらいました。義母からはストライダーを予定していますが、お下がりもたくさんあるため、何を贈るか迷っています。

2歳の誕生日プレゼント何あげましたかー?

1歳は押し車と木のおもちゃ
クリスマスはままごときっちん、レゴなどあげました!

義母からはストライダー予定です!
シルバニアなども私のお下がりがたくさんあるし、、

ちょこちょこおもちゃも買ってるし何も思い浮かびません😱

コメント

お餅☺︎

おもちゃが思い浮かばなかったのでアンパンマンミュージアムへ行ってお祝いしました😊

あっちゃん

母と父からはノースフェイスの黒のリュックサック、

義父母からはアンパンマンの顔が振動を与えるとぴょんぴょん跳ねるおもちゃ、

私と主人からはディズニーランドへ行った時に買ったアニバーサリーグッズ〔スポーツタオル、メダル、ミッキーのバッチぬいぐるみがセットになっています〕

サンリオピューロランド〔ヤフオクで格安でチケットが手に入ったため〕

相模湖ピクニックランド〔クリスマスシーズンでイルミネーション目当て〕

へ行きました。