※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ponyo
ファッション・コスメ

マタニティデニムで、形がキレイで履きやすかったものを教えてください…

マタニティデニムで、形がキレイで履きやすかったものを教えてください★!できれば、プチプラで。。!

コメント

tanpopopon

無印良品のが履きやすいです😆

プチプラではないですが、形もよくて好きです☀

• ponyo

ponyo

無印気になってました!形良いんですね💕ありがとうございます!

• 6月7日
ょうりこ✧ •̀.̫•́✧

私はエンジェリーベのデニムを愛用していましたが細身で形が綺麗でしたよ。
でも値段はそこそこしました…4000円から5000円くらいだったような…

• ponyo

ponyo

細身のスキニー探してるのでチェックしてみます!ありがとうございます💕

• 6月7日
shampoo

私も無印に一票です(*^_^*)
まだ普通のデニム履けるの〜?とよく聞かれるくらい形が綺麗だと思います♪

• ponyo

ponyo

無印人気ですね♪ チェックしてみます!ありがとうございます💕

• 6月7日
ぴろ

H&Mで買いましたが普通に細身で穿きやすかったですよ〜(*^^*)
二年前なので値段覚えてませんがそこまで高くありませんでした!

• ponyo

ponyo

H&Mですとそこまで高くなさそうですね♪ チェックしてみます!!ありがとうございます💕

• 6月7日
とらきち☆

無印ですね!
全然違います。妊婦さんに見えないくらい足が細く見えます😃

• ponyo

ponyo

細く見えるのは助かります!無印人気なんでお店行ってみようと思います♡ありがとうございます😊❣️

• 6月7日
はなのこ

普段スキニー履いてる方でしたらエドウィンがオススメです!妊娠中でも臨月までフィット感のあるスキニーはけました!

• ponyo

ponyo

エドウィンにもマタニティがあるのですね💡見てみます!!教えて頂きありがとうございました💕

• 6月8日
miii:

無印かレプシムが良かったです٩(●˙▽˙●)۶

• ponyo

ponyo

レプシムも気になってました!やはり無印は人気ですね(o^^o) ありがとうございます💕

• 6月9日