※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ririii★
お出かけ

名古屋港水族館か、アクアトトぎふか、どちらに行こうか迷っています(*^…

名古屋港水族館か、アクアトトぎふか、
どちらに行こうか迷っています(*^_^*)

アクアトトの場合は、
河川環境楽園にもちょこっと行ってみたいとおもってます♪

3歳の息子が動物や生き物に興味が出てきたため、どちらかに連れていってあげたいとおもっております❤
下の子は現在8ヶ月で、来月あたりいきたいので 9ヶ月くらいで水族館デビューになります❤
完母で、おっぱいは2、3時間に1回はあげないといけないです。
離乳食はお昼はあげてないのでまだ外出先ではだいじょうぶです★

私自身、名古屋港水族館は行ったことがあるのですがもう何年も行っておらず、
ほぼ覚えてません(笑)
お昼ご飯も向こうで食べたいとおもっております★

楽しかったエリア、場所、
またこんなところがちょっと困った、
ココがオススメ!お昼ご飯はココがいぃよ❤など
ご存知のママさんみえましたら
何でもけっこうですのでおしえてください❤
よろしくお願い致します(*^^*)❤

コメント

🥂🐰🌙

アクア・トトぎふ、2月に行きました😊
だけど淡水水族館なのでテレビで見る水族館を期待して行っちゃうとダメですね(笑)
平日だったのもあり、空いてました!!時間的にもアシカショーの時間とピッタリで面白かったです!触れるくらいの距離にアシカがきたので(笑)

出口にいる魚の群れ(もうなんの魚だったか忘れちゃいました😂)に餌をあげれるのですが、餌を入れたと同時にバシャバシャ!見事に服が濡れました😂笑

たしか2.3時間かからず回れたと思います(笑)

ご飯は敷地内のサービスエリア?のとこで食べましたが普通でした…💦

アクア・トトぎふと土岐プレミアムアウトレットが目当てだったので、滞在時間が長くなく、これくらいしか答えれずすみません😱💦

• Ririii★

Ririii★

かおるさん★
    お返事遅くなってしまってすみません(;_;)💧
    コメントありがとうございます❤

そうなんですね、ふつうの水族館とはちょっと違うかんじなんですね(*^_^*)
    そういえば淡水魚って書いてあった気がします!笑
    そういうのがアクアトトの魅力の1つなのかもしれないんですね★

アシカのショー気になります✨
    息子喜びそうです〜😍

名古屋港水族館のこともこちらや友達に聞いてから決めようとおもいます(^^♪
    たくさん教えていただき
    ありがとうございました❤

• 6月9日