※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あya
ファッション・コスメ

最近,トップスがよく破れます。ズボンやスカートのボタンの辺りです。…

最近,トップスがよく破れます。
ズボンやスカートのボタンの辺りです。
子どもの抱き方が悪いんでしょうか…

同じような経験をされた方いらっしゃいませんか?
また,予防などできませんか?
気に入っていた服がどんどん破れていきます(тωт。`)

コメント

空色のーと

主様のお洋服が破れるんですよね😅?

私にはまだ1度も経験ないので、多分抱き方の問題かと思います💧

あまりお洋服が擦れないよう気をつけてみるとかですかね…🤔?

• あya

あya

そうです(тωт。`)私の洋服が破れます。。。

最初は虫にやられたのかと思ってたんですが…最近,同じところばかり破れるので(*´・д`)
    空色の一とさんは破れることがないのですね^_^
    やっぱり私の抱き方ですね。気をつけて抱くようにするしかないですね。ありがとうございます!

• 6月7日
ひぃチャン

私も破れるというか穴が開きました😫多分ベルトのバックルのせいで🤔抱っこ紐とバックルの間にトップスがあって穴が開いてたので、、、抱き方ですよね💦抱っこ紐する時に上の服を捲って間に入らないようにですかね?😅

• あya

あya

そうです!そうです!小さな穴があくんです(тωт。`)
    抱っこ紐の時はバックルに挟んでしまったんだと思ってたんですけど…抱っこ紐を卒業しても穴があくんです(´・ω・)
    抱っこ中にバタバタ暴れたりするからですかね…気をつけるしかなさそうですね( ;∀;)

• 6月7日
  • ひぃチャン

ひぃチャン

ショックですよね(゚∀゚)💦私も新しい服をやってしまい部屋着いきです🤣
    他の方がなってない方に驚きですよね?笑
    逆にスカートやズボンのボタンがなくてベルトの必要ないものにするくらいしかなさそうですね🤔

• 6月8日
  • あya

あya

ショックです(тωт。`)穴のあいた部屋着がどんどん増えていきます!笑"
    穴があかない方に驚きです!羨ましいー!!!笑"
    そうですね◎ウエストがゴムのものにするのもよさそうですね₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

• 6月8日