※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
お出かけ

福岡県にお住いの方。今週末リバレインのアンパンマンミュージアムに行…

福岡県にお住いの方♡

今週末リバレインのアンパンマンミュージアムに行く予定なのですが(車でリバレインの駐車場に停めます)、リバレインの中にはゲームセンターはありますか??
ちょうど1ヶ月早いですが娘の誕生祝いで行くので、プリクラがあれば撮りたいなーと思ってます( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

朝イチで行きたいのですが、アンパンマンミュージアムの滞在時間ってどのくらいが目安でしょうか?

あとリバレインからキャナルって車で遠いですか?

コメント

まーちゃん

こんにちは😃
滞在時間の目安はわからないのですが(すみません💦)、

・ゲーセンはリバレイン内にはなかったと思います
・リバレインとキャナルは車で10分弱くらいでしょうか

プリクラをとるならキャナルの中のゲーセンがいいと思います😊楽しんできてくださいね!

• R

R

コメントありがとうございます!

ゲーセンないのですね!
    キャナルに行こうと思います♡

• 6月8日
こえだちゃん

私はだいたい朝イチにいきます!
キャラクター達がお出迎えしてくれます♡♡
その後ステージショーみてご飯食べてちょっと遊ばせて…だいたい4時間くらいが限度ですね😂

プリクラはリバレインにはありませんが、キャナルシティにあります!
リバレインから商店街を歩いていくとキャナルに抜けます😊だいたい歩いて15分弱くらいですかね☺️
いまは山笠の前なので商店街通ると飾り山などがあって楽しいかもしれません( ˘ᵕ˘ )←まだ無かったらすいません😂
車で行ってもリバレイン~キャナルは5分くらいです!ただ駐車場はちょっと高いです!キャナルシティの目の前のモスバーガーの隣にあるシーサーパーキングの方が安いので私はそこにとめてます!
楽しんでください😊

• R

R

コメントありがとうございます!

4時間くらいですか🤗
    ではリバレイン→キャナルの予定で丁度良さそうですね♡

お安い駐車場や歩行ルートまでありがとうございます!
    とっても助かりました♡

• 6月8日