※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
ファッション・コスメ

洋服に詳しい方教えてください😵父の日にポロシャツをプレゼントしようか…

洋服に詳しい方教えてください😵父の日にポロシャツをプレゼントしようかと考えてます!お手頃な価格でそれなりの品質かな〜っていうので、ユニクロか無印を候補にあげてます!今ネットで見ていると、無印に綿100パーの商品がありまして、綿100パーっていうのは実際どうなんでしょうか?着心地や洗濯などなど、、。他にポロシャツのメーカーも知ってる方いらっしゃいましたらお願いします!!

コメント

みやびママン

ポロシャツ綿100だと洗濯は普通に大丈夫だと思いますがネット入れた方が良いかもしれないですね(^_^)

ポロシャツなら普通にスポーツ売っているお店にも有るかなぁとおもいます(゚∀゚)スポーツ店だとポリなど入ってる事多いですよね!

予算がどれぐらいかにも寄りますが、、、。

ぽよみ

この前、義父、実父にバナナリパブリックのポロシャツあげました!
定価だと7000円くらい、ネットやアウトレットだともっと安く買えると思います(3000-5000円くらい?)😆🌸