※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびダル
妊活

11時頃トイレでおりものが出た。昨日仲良しをしたので、これは精子?タイミング未定で、排卵検査薬反応し続けている。今日もタイミング取るべき?

おりものについて質問です|ω・`)
11時頃トイレに行ったらビローンとおりもの?らしきものがでたのですが…
実は昨日仲良しをしたのでこれは精子でしょうか??

実は今回いつタイミングをとればいいのか未定で💦
セキソビットが合わなくて排卵の育ちがゆーっくりなので何回も通う位ならリセットしてから病院行こうと。
排卵検査薬は反応よすぎて反応しっぱなしなので約立たず😰
念のために今日も出来ればタイミングとるべきですかねぇ??

コメント

ビローンのおりものは排卵近くを意味しているんだと思います💡
精子はもっとサラッ?としてます💡
今日もタイミング取れたら取った方がいいかも知れませんね💡
基礎体温は計ってませんか?
私も排卵検査薬で反応が出ず……
病院通ってます💡

• ちびダル

ちびダル

おりものというものが毎回わからなくて💦
    今回あきらかビローンと目で見てわかったのでなんだこりゃ?!っと。
    基礎体温毎日測ってます◎
    ただ注射で強制排卵させたりするので体温ではなんともわからないんですよね( .. )
    排卵検査薬の件で病院で聞いたけど病気でもなく反応しやすいのでしょうで終わって最悪です😲

• 6月7日

退会ユーザー

注射で強制排卵ってことはHCG注射されているって事ですか?
    もう病院通われているのですか?
    でしたら、注射からいつのタイミングで仲良ししたくださいと病院から指示されませんか??

• 6月7日
  • ちびダル

ちびダル

そうですそうです。
    今回セキソビット使って卵が成長してから注射という流れでした。
    ただ私には合わず、成長がかなりゆっくりで何日後に来てくださいが続くのでもぅいいや今回はと思って。

• 6月7日

退会ユーザー

私も2日ごとに注射しに行ったことありました😅疲れますよね💦
    今は自分で注射してます💡
    ちびダルさんもそのうちそうゆう指示が入るかも知れませんね💦

おりもので排卵チェックできるみたいで、排卵するとおりものさらさらするみたいな……?おりもの分からない人は膣に指入れて確認するらしいです💡
    排卵 おりもの とかで検査すると出て来ますよ💡
    ご主人が協力的ならとりあえずおりものに変化があるまでタイミング取った方がいいかも知れませんね😆

• 6月7日
  • ちびダル

ちびダル

ほんとですか?!
    毎回だと大変だろうから自分で打ちますか?って感じですか??

膣に指入れて確認出来る話は知ってますが下手すると感染する恐れがあるから怖くて出来ないです😭
    旦那に聞いてみます(笑)

• 6月7日

退会ユーザー

注射って言っても簡易的なやつでゴナールエフってやつです💡
    検査してみて下さい♪
    排卵まで毎日自分でお腹とか太ももとかに注射するんですよ😃

• 6月7日

退会ユーザー

検査じゃなくて検索です😅

• 6月7日
  • ちびダル

ちびダル

あーぁ。
    ゴナールエフよく名前をみかけます😆
    うわぁ痛そうですね💦
    ちょっくら検索してみますね😁

• 6月7日
えすさん

わたしは婦人科の先生に透明のおりものが出た日がチャンスと言われました♪
でも、タイミングがとれずわたしも前日に仲良ししましたがそれはそれでok!とのことでした😊💖
本日もタイミングとれそうならとってたほうがいいかもです✨

• ちびダル

ちびダル

なるほどぉ。
    今回は自分の勘を信じるしかないのでタイミングをとれたらとってみようと思います😆

• 6月7日