※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◡̈R.mam
妊娠・出産

10時から促進剤点滴を始め、お腹が痛くて心配です。生まれた時の赤ちゃんの写真を見せてください。

10時から促進剤点滴始めました>_<
すでになんかお腹がズーンとしてます>_<
うんちしたい感じが…😭笑💦
お産の時一緒に出ないか心配だしお恥ずかしいです😭💦
生理痛なったこと無いのですでに痛い😭💦
怖いよー😭💦
癒されたいので生まれた時の赤ちゃんのお写真見せて下さい(´;ェ;`)

コメント

生まれるちょっと前、私もウンチしたい感覚で何度もトイレ行ってましたー!!!
産道の方に赤ちゃん降りてきてるからウンチの感覚と似てるみたいですよ✨✨
ちなみにお産の時ウンチしました💩
出した感覚なかったけど、助産師さんがウンチっぽいのをオムツ?みたいなのにまとめて捨ててたので気付きましたがなんとも思いませんでしたよ!それくらい死ぬ気!必死!(笑)

もうすぐで最大の癒しの我が子に会えますよー!頑張ってください😊!!!

2児mama🌺

赤ちゃんが下がってきてる証拠ですよ😆😆
もうすぐですね〜💓💓💓
頑張ってください(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

頑張って下さい💖
私は促進剤やってから4時間で全開になりました!が赤ちゃん降りてこなくて帝王切開になっちゃいましたが。
痛いですよね…。
私は陣痛室のベッドの上でうんち漏らした感じします(笑)恥ずかしいとか言ってらんなかったです(笑)

プリン

私は少し早産で帝王切開だったので赤ちゃんはNICUに入ってしまいましたが、とても元気でした(^^)

kaaanaさんもあと少しで赤ちゃんに会えますね♡♡

チンアナゴさん

私も産まれる前、うんちしたい感覚になり、うんちしたい!!なんかでそう!!ってずっと言ってました(笑)
トイレにも行きましたが、でませんでし(^^;
分娩中は助産師さんがお尻の穴をガーゼで抑えててくれました(^^)
痔にならないようにという意味もあったようです(^-^)
もうすぐ会えますね♡
頑張ってください(*´ω`*)

まめちん

私も今促進剤中です!
私は腰が砕けそうなぐらい痛いです(>_<)
これ以上痛くなると思うと恐怖です(>_<)