※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.mama
サプリ・健康

兵庫県伊丹市でオススメの整形外科があれば教えてください😭✨抱っこのし…

兵庫県伊丹市でオススメの整形外科があれば教えてください😭✨
抱っこのしすぎかわからないんですが、昨日から肩が痛くて、筋肉ではなく骨が痛いです。
レントゲン撮影ができて、リハビリできる病院探してます(´・_・`)

コメント

りゅうMAM

私も中野東にある中野整形良いって聞いて先日行きました。

朝は8:40〜順番取れるので少し前に行きましたがすでに30名ほど並んでました…(*´Д`*)

鴻池にある竹本整形外科も良いみたいで何年か前に行きましたがそこも結構混んでます。

あたし産後肩こりや腰痛出た時に西台にある梶本鍼灸接骨院受診したけどスッキリして良かったですよ♪骨盤矯正もしていただきました╰(*´︶`*)╯♡

さわでぃ〜

ともみですー!
LINE使えなくなって全部連絡先消えちゃったの… 連絡が取れない〜(;ω;)

• y.mama

y.mama

え!どうしよー!昨日LINE送ったけどそれで既読つかなかったのか(´・_・`)

• 10月25日
  • さわでぃ〜

さわでぃ〜

土曜日機種変して使えなくなったの…
    今は新規登録して一応LINEは使えるようになった〜

あたしのプロフィール見て〜

• 10月25日