※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

痩せたい痩せたい痩せたいです。なにしても落ちない4ヶ月すぎたらおちない?

痩せたい痩せたい痩せたいです。

なにしても落ちない
4ヶ月すぎたらおちない?

コメント

妊娠中なのに痩せるんですか?

あーか

落ちないというか落としちゃいけないと思うのですが…

❥

妊娠中なんですから太って当たり前です〜。

痩せたい痩せたいは産後に頑張ってください〜

ピーナッツ10

痩せますよ。ご飯食べなければ痩せます。私は妊娠中ですが体重が3キロほど落ちました。一ヶ月の間に5パーセント以上落ちなければいいとお医者さんに言われましたよ。

• まま

まま

どのくらい減りましたか

• 6月7日
  • まま

まま

どのくらいご飯減らしましたか

• 6月7日
  • ピーナッツ10

ピーナッツ10

朝は食べず、昼にご飯を少しと梅干し1こ、夜はトマト1個とかでした。ガンガンに減りましたよ🙂
    でもそこからつわりおさまってきたので今は体重維持してます。
    元々私は体重が重いので少しぐらい痩せても平気ですが、ちょもたんさんがどのぐらいの体重なのかにもよると思います😦

• 6月7日
えーなん

元々の体型とかにもよるかもしれませんが、
基本的には妊娠中はダイエットは禁止ですよ(´・ω・`)
つわりなどで食べれず痩せることはありますが!
私はつわりで3キロほど落ちました!

なぜ痩せたいのでしょうか?
痩せたいのであれば担当の先生ときちんと話されてからでないと赤ちゃんに影響が出ますよ💦

• まま

まま

結婚式が来月あるので、、、

• 6月7日
  • えーなん

えーなん

ご自分の結婚式ということでしょうか?
    結婚式なら痩せてキレイにドレスを着たい!と言う気持ちはものすごーくわかります!
    ですがここでダイエットをしてしまうと赤ちゃんへの影響もありますし、
    ちょもたんさん自身の体調も崩しかねませんよ💦
    それこそ貧血などになってしまえば結婚式どころではないです(´・ω・`)

お気持ちはわかりますが、せめて今の体重をキープすると言う方向で動かれた方がいいと思いますよ(´・ω・`)

• 6月7日
  • まま

まま

そーですよね😔
    つわりの時は全く食べないのですか?

• 6月7日
  • えーなん

えーなん

人によってつわりの症状は違いますので何とも言えません💦
    私の時は朝が食べても吐いて、昼夜は麺類がメインでした!
    すごく吐いていたわけではありませんが、元々大食いだったせいかそれでも痩せました!

食べずに痩せる方法は1番不健康なのでやめた方がいいですよ!
    ちゃんと病院の先生や栄養士の方と相談してからがいいです!

ドレスのために痩せたい気持ちは十分わかりますが、
    お腹に1つの命がもう宿っているんですから「自分がキレイになるため」だけでは動かないでくださいね?

• 6月7日
シュークリーム

大丈夫ですか?無理なダイエットは赤ちゃんのためにもやめておいた方がいいと思いますよ💦貧血にもなりかねないです😰

出産後にすればどうですか

のんこ

必要最低限の栄養で過ごせば痩せると思いますよ😊
最近は、妊婦さんでもダイエットは無理をせず食べる栄養素を考えればいいみたいなんで✌
私は妊娠したからと言って、食欲が増したりしなくて、どちらかと言うとすぐお腹いっぱいになるので、体重は増えませんし、これ以上食べる量を減らすと、体重も減ってしまいます。
でも、お医者さんは赤ちゃん元気に大きくなってるから、丁度いいですって言われます😊
なので、食べる量を小まめに少量食べるようにしてみてはどうですか?

• まま

まま

どのくらい食べてますか?

• 6月7日
  • のんこ

のんこ

普通の女の人が食べるご飯の量より少なめくらいですかね💦
    極端に少なくはないですが、今日の夜ご飯で言うと小さいお茶碗に小盛程度のご飯と鮭と卵入りお味噌汁と少量の野菜炒めですかね。
    全てが普通より少し少なめってくらいです。
    でも、間食もしますよ😊💦
    ただ、体重を減らすのはどうかなと思うので、妊娠中は体重をなるべく増やさないようにするくらいしか出来ることはないと思います。

• 6月7日
あきこ

妊娠中ダイエットまたは、妊婦の体重増加が少なすぎる場合、胎児が慢性的に糖分不足となり、将来的に肥満になりやすいというデータがあります😰
結婚式は痩せて綺麗でいたいですよね😭お気持ちはすごく分かりますが、赤ちゃんが心配です😭💧

y

妊娠中は仕方ないですよ、、、。

ぽんちゃん

あの、他の方への返信とかも読ませて頂いたんですが、
つわりとかはない感じですかね?
つわりの時は全く食べないのですか?
という質問にすごくひっかかりました😓
個人差ありますが、
私は吐くのが怖くて食べたくても食べれませんでした。
水すら飲めませんでした。
何を食べても食べなくても飲んでも飲まなくても、
起きている時はずっと吐いてました。
そのせいで1週間で4キロ、1ヶ月に7キロ近くも体重が減り、
意識はもうろう、体力なんてなくフラフラ、妊婦を辞めたいとさえも思えました。
そういう人からしたら少しバカにしてるの?と思えます💦
ご自身の結婚式だということですが、
ウォーキングなどの軽い運動やマッサージなど、
食事制限ではなくできる範囲で引き締めるのはいかがですか?😊
リンパマッサージは毎日続けていればむくみ解消、血行も良くなるので冷え症対策にもなりますよ☺️