※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児の怪獣ママ♧
妊娠・出産

32週で2103gの胎児体重について質問です。30週の時点で1583gだったので、増加が気になります。同じ経験の方、産まれた時の体重を教えてください。

こんにちは!

胎児の体重について質問です😊

昨日32w3dの検診にいってきました!
そしたら胎児の体重が2103gといわれ33w0d並みの体重でしたw

二週間前の30w3dの検診では1583gでした!
二週間で500gほど増えられた方、32wで2100g超えた方いらっしゃいますかー?
誤差があるのもわかりますが…(・・;)
超えられてた方産まれた時何gでしたかー?
よければ教えてください!
病院では何も言われなかったのですが大きすぎないかとビビってます(笑)

コメント

ぴかちゅう...★*゚

少し少ないですが、31wで1425g、33wで2000gの+600gと言われました⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝

  • 3児の怪獣ママ♧

    3児の怪獣ママ♧

    そーなんですね!
    なんか大きめかなーとかおもってしまって(^_^;)

    • 6月6日
CHAEYOUNG

私もその位の週数のころ2週間で500g増えてビビりましたが、次の検診では100gしか増えてませんでした😰でもまたその次の検診で400g増です( 笑 )推定ではありますが、平均に戻りました( ᐛ )و

  • 3児の怪獣ママ♧

    3児の怪獣ママ♧

    そーなんですね!
    やっぱり誤差とかもあるんですかね(-_-;)
    一気に大きくなられるとビビりますよね^^;

    • 6月6日
めるく

32w3dの時に2350gでしたよ〜。大体400gづつ増えてます。

  • 3児の怪獣ママ♧

    3児の怪獣ママ♧

    そーなんですか!?

    • 6月6日
deleted user

29w6d 1380g
32w5d 1889g (+509g)
34w6d 2246g (+357g)
36w3d 2639g (+393g)
37w2d 2717g (+78g)
38w3d 約3000g

産まれたら(38w6d) 2670gでした ⭐

  • 3児の怪獣ママ♧

    3児の怪獣ママ♧

    細かくありがとうございます😊
    やっぱり誤差あるんですね!

    • 6月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私の通ってる病院では±400gは
    誤差とゆわれました!

    • 6月6日
  • 3児の怪獣ママ♧

    3児の怪獣ママ♧

    そーなんですね!
    大きいとか何も言われてないので標準かとおもってたんですけど二週間で500gは増えすぎやろ!とおもって(^_^;)

    • 6月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私も 500g増えてたときは
    びっくりしましたが 先生に
    なにもゆわれないし 全く
    気にしてませんでした⍨⃝︎💭笑

    • 6月6日
  • 3児の怪獣ママ♧

    3児の怪獣ママ♧

    そーなんですね😊
    ありがとうございます!

    • 6月6日
❤︎

30wで1700あったので越えそうです(笑)😹😹
28wで1400で26wで1100でした🌟🌟