※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらんるー
家族・旦那

今週で臨月に入りもうすぐ二人目出産予定です。旦那のことについて悩ん…

今週で臨月に入りもうすぐ二人目出産予定です。
旦那のことについて悩んでいるのでぜひ相談乗ってください😞

旦那は最近、月に1回ある会社のフットサルに行き始めたんですが次に行われるのが
お腹の子が37週になった頃です。
私的にはたまにの息抜きで行かせてあげたいと思ってたんですが
もし産気づいたら不安だし
これから出産って時に呑気にフットサルされるのもむかつくな…(笑)
と思い始めました(笑)
皆さんなら行かせてあげますか?

コメント

とまと

行かせます(; ꒪ㅿ꒪)
産まれてからの方が行きにくそうなので(; ꒪ㅿ꒪)

  • らんらんるー

    らんらんるー

    確かに旦那の立場からしたら
    産まれてからの方が気が引けますよね😔
    コメントありがとうございます❤

    • 6月6日
  • とまと

    とまと

    うちなんて38週で飲みに行ってましたよ(笑)
    フットサルは週一行きますし(; ꒪ㅿ꒪)

    でも産まれてからは両方行かなくなりました┐(´ー`)┌

    • 6月6日
  • らんらんるー

    らんらんるー

    おくらさんの行かせてあげる心の広さが羨ましいです!✨(笑)
    私も行かせてあげれる心の広さがほしいです…(笑)

    • 6月6日
みゆ

同じ週数ですね♡
私も今週の金曜日出36週になります😃

私だったらとりあえずその時付近になって出産の兆候があれば待機しててもらいますかね🤔
生まれそうな兆候が全くなければ行っておいでっていうかもしれません😊

  • らんらんるー

    らんらんるー

    上の子も同い年ですね(p*・ω・`*q)❤

    その方法でいこうと思います✨
    旦那にも同じように言っときます😏😏

    • 6月6日
deleted user

遠いところに通ってる訳じゃないですよね!?
だったら全然行かせます🙆

  • らんらんるー

    らんらんるー

    車が混んでたら1時間半ほどかかります…(笑)

    • 6月6日
mikamaru

うちなんて陣痛中酒飲んでましたよ(=_=)毎回飲酒で病院にきます。
いっちょ前に立会いしたがるので。
迷惑な話です(笑)

  • らんらんるー

    らんらんるー

    陣痛中にですか!!?( °_° )
    それでも立会いたいと思ってくれてるなら飲酒はやめてもらいたいですね…(笑)

    • 6月6日
  • mikamaru

    mikamaru

    そうですよー(=_=)今日は陣痛来ないと謎の断言をして呑みにいきます。
    あたしは陣痛始まったら、二時間か3時間でうんでるので、いきなり三分間隔くらいで陣痛くるのですぐ病院にいくので病院でご対面です。
    陣痛の合間に酒臭いから向こういって!と言ってたのを覚えてます。

    • 6月6日
ハウル

うちもフットサルとかサッカーとかよく行ってます!
お腹が大きくになるにつれて、自主的に行かなくなったみたいです。私の無言の圧力を感じたのかな(^_^;)


本音としては行くこと自体は、産気付いたら帰って来てもらえばいいんですが、
その前に家の片付けとか、出産準備とか手伝ってほしいので、行かないでいてくれた方が夫婦関係無難かな、と思います(笑)

621

私は生まれるまでは自由にどこでも行っていいことにしてます😂
なので、明日で正産期になりますが土日に旅行に行くっていってたので送り出しますよ😊