※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スイーツ大好き
子育て・グッズ

ベビースイミングで水着の下にオムツパンツは必要ですか?初歩的な質問ですが、水遊び用のオムツパンツを履かせるだけで大丈夫ですか?

ベビースイミングについてです。
来月に7ヶ月になる男の子をスイミングスクールの体験教室にに通わせたいなと思っています。
初歩的な質問ですが、水着の下には水遊び用のオムツパンツを履かせるだけで大丈夫なのでしょうか!?
お分りの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

コメント

yママ

スイミングいってます?水遊び用のオムツパンツはかせてます!使い捨てもありますが高いので洗えるタイプのを使用してます(^^)

  • yママ

    yママ

    スイミングいってます!です。笑

    • 6月6日
  • スイーツ大好き

    スイーツ大好き

    返信ありがとうございます!
    洗えるタイプもあるのですね😆
    赤ちゃん本舗などに売っているのでしょうか!?
    質問ばかりですいません💦

    • 6月6日
  • yママ

    yママ

    私はアマゾンで2着入りで1200円くらいボタンでサイズが調整できるの買いました(^-^)最近赤ちゃん本舗行ってないのでわからないですが、西松屋にもあったのであるとおもいます♡

    • 6月6日
  • スイーツ大好き

    スイーツ大好き

    アマゾンですか😀
    ボタンで調節出来るといいですね✨
    探してみたいと思います。

    • 6月6日
あちゃん

こんにちは😋
6ヶ月からスイミング通っています!

うちのスクールはパンツ等は履かせませんよ〜!

  • スイーツ大好き

    スイーツ大好き

    6ヶ月から通われているのですね✨
    すごいです‼︎
    オムツパンツなど履かせないで大丈夫なのですか😳
    スクールに寄って違うのですね。
    確認してから揃えたいと思います‼︎

    • 6月6日