※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あひる
妊娠・出産

性別が気になります。16週、17週のエコーで男の子か女の子か判断できるか教えてください。

(前回と同じ写真で同じような質問になるのですが)
どちらの性別か気になります。
影になっていて男の子のシンボルが写っていないのかなとも思うのですが、お股の部分に葉っぱマークがあるようにも見えます。16週、17週で似たようなエコーだった方いますか?まだ間違えやすい時期ですが今のところどちらに見えますか?

コメント

miku

女の子ですかね?
16wか15wの時の男の子のエコーです(^^)参考までに。

• あひる

あひる

返信ありがとうございます!
    やっぱり男の子だとついてる物がはっきり写りますよね😳第1子が男の子なので女の子希望なんです😣💓無事うまれてくれたらどちらでもいいと思いながらも気になって仕方ありません😅隠れていないことを願います😂

• 6月6日
りんごにゃん

私には女の子に見えますー。私も昨日ちょうどエコーでしたが、お股をしっかり開いてなかったので何とも言えず😅女の子の可能性ありかなー?くらいの感じでした。早く知りたくてソワソワしちゃいますね!

• あひる

あひる

私も女の子の可能性ありかなーと思いつつもずっとソワソワしてます😂女の子希望なので期待しています💕次回検診まで待ちきれないですね😣😊💕

• 6月6日

女の子かなーと思います♩
私も25wになりますが、なかなか性別が確定せず気になっているところです笑性別わかるのたのしみですね😍

• あひる

あひる

確定遅いと女の子かなと思ってしまいますね😊💕
    私はどちらかと言えば女の子希望なので期待しちゃいます😂早く性別確定してほしいですね☺️💓

• 6月6日