※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みよ
妊娠・出産

妊娠初期の腹痛について質問です。陽性が出ていますが、急に痛みがなくなりました。初期にお腹が痛かった方はいつ頃まで痛かったでしょうか。

妊娠初期の腹痛について質問です。

本日、生理予定日です。 2日前にフライングで陽性が出ています。

昨日まで生理痛のような下腹部の痛みがありました。
排卵一週間後頃から痛かったです。
こちらに質問させていただいたところ、初期にはよくある痛みのようで安心したのですが、本日パタッと痛みがありません。

急に傷みはなくなるものですか?
初期にお腹が痛かった方はいつ頃まで痛かったですか?

コメント

レオたん♡

6wで病院に行こうと思ってたんですけど、腹痛があまりにもひどくて5wぐらいで病院に行きました!!
結果は問題なく、そしたら次の日から、ぱったり腹痛なくなりました😋

• みよ

みよ

おぉ!同じ方がいて嬉しいです(^_^)
    安心して痛みがなくなったのですかね?
    私も早く病院にいきたくてうずうずしてます。
    問題がなければ6週まで我慢したいところなんです(>_<)

• 6月6日
  • レオたん♡

レオたん♡

そうかもしれません。笑
    ぱったり痛みなくなるなら、6wに行けばよかったぁー( ´・ω・` )と思いました。笑
    ただ病院に行って、不安はなくなったのでよかったです🌟!!
    あまりにも不安なら病院行くことをオススメします♡

• 6月6日
  • みよ

みよ

胎嚢は確認できたんですかね?(^_^)
    私も何かあればすぐに病院に行きたいと思います!
    でも、それまでは一気に心拍確認したいので我慢です😣

• 6月6日
  • レオたん♡

レオたん♡

分かります!!
    心拍も一緒に確認しちゃいたいですよね( ´・ω・` )早く行っちゃったので、2週間後に確認になっちゃいました💧長いです💧
    胎嚢は確認出来ました!!2週間後には赤ちゃん確認出来そうですね♫って言われたので、心拍確認出来るのかなぁって思ってます♡

• 6月6日