※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

あーあと7.5キロ〜😭ここ2ヶ月全然落ちない〜ちょっと落ちてもすぐ戻る〜…

あーあと7.5キロ〜😭
ここ2ヶ月全然落ちない〜
ちょっと落ちてもすぐ戻る〜
18キロはやっぱりさすがに太りすぎた🐖

原因は分かってる...
間食だよ間食!!
甘いもの食べたくなるんだもん🤤

妊娠前のデニム履けない
100日の写真撮ったらパンパン

サイズアップしてデニム試着したら
ずんぐりむっくりで似合わない

ショックショック

骨盤矯正もなんか変だし...😭
くそくそー( ˘・ω・˘ )
完母なのに。

皆さんストイックにダイエットしましたか?

コメント

ちょりす

妊娠中に13キロ太って、産後は母乳あげるのが1番のダイエットだよって言われて頑張ってあげてるんですが、1ヶ月で6キロしか落ちなくて怯えてます、、、
あたしも最近甘いものめっちゃ食べちゃってるんで、それが原因なんだろうなと思ってます🤣
鏡で自分の体見るたびに、悲しくなります(笑)ダイエットできるくらい余裕ができたら、頑張ろうと思います!!

• ママリ

ママリ

分かります、私も完母痩せるよと言われ、期待してたら予想以上に甘いもの食べたくなって結果痩せません( ¯ω¯ )笑
    さっちゃんさんはまだこれからなので大丈夫かと思いますよ!!😍🙌
    誘惑に勝てないですよね...笑
    私の分まで頑張って下さい...😭←

• 6月6日
  • ちょりす

ちょりす

甘いものの誘惑はすごすぎます!(笑)
    これからですよね、、、、頑張ってみます😂
    骨盤矯正って何されてるんですかー?

• 6月6日
  • ママリ

ママリ

私も頑張ります🤣
    思ってた骨盤矯正はバキバキ整体みたいにされるのかなぁという感じでしたが、私のいってるのは骨盤矯正のタメの体操?みたいなのを教えられて、その後は全身揉みほぐしみたいな感じで。体操は家でやってねって感じのやつです😂イマイチ効果が感じられません...高いのに😭😭

• 6月6日
  • ちょりす

ちょりす

バキバキされるイメージありました😳
    違うんですね!揉みほぐし、気持ち良さそうですけど、骨盤が矯正されてる感じはあんまりしないですよね🤔
    体操は気になります!私も近所で探してみようと思います✨

• 6月6日
蘭子

20キロ太って18キロ落ちました。初めは退院してから2週間以内に12キロ、そこからなかなか減らず産後10ヶ月のときにダイエットして6キロ減りましたが体型はかわりすぎてしまいました~😱胸が落ち、足が太く洋梨体系です(泣)

• ママリ

ママリ

なんと!!羨ましいです👏❤️✨
    ちなみに何ダイエットされたんでしょうか?良ければ教えて下さい😭😭
    私も同じく洋梨体型です天外国のおばちゃんみたいです...😱💦

• 6月6日
  • 蘭子

蘭子

ヨサとリンパマッサージに通いました‼でもやっぱり食べ物ですねぇ~😱まだ産後3ヶ月のときは食べたいもの食べた方がいいですね✨母乳なら尚更✨

• 6月6日
  • ママリ

ママリ

やっぱり食べ物ですよねーそうですよね😭😭😭笑
    後々痩せると信じて...食べます!!笑

• 6月6日
ももたろー

15キロ太って、産後6ヶ月くらいでやっと元に戻りました😂
私も完母だからか、食欲やばくて間食したりデザートは必ず!と言っていいほど食べてました😅ストイックにはダイエットしませんでしたね💦
まだ3ヶ月なので、これからじゃないでしょうか?🔆

• ママリ

ママリ

やっぱり半年はかかるんですね😭
    完母だとすっごい体が食べ物を欲しますよね( ¯ω¯ )笑
    ホントですか😭痩せたらいいなぁ...痩せたいなぁ...😭
    離乳食始まれば変わりますかね🤔笑

• 6月6日
みか

産後3ヶ月の頃はまだ妊娠前よりありました😂
でも産後7ヶ月の今、ご飯の量は通常と変わらず間食もしてしまいますが妊娠前より−4キロです💗
完母のおかげだと思うので断乳後が怖いですが、周りの人から痩せたねと言われ今は嬉しいです😃

• ママリ

ママリ

そうなんですね😱
    やっぱりまだまだこれから徐々に減っていくんでしょうか🤔💭
    痩せたねと言われるの羨ましいです👏😍

• 6月6日
よあ❤︎

私も妊娠中18キロ太りました😂
産後1ヶ月半で12キロ落ち、そっから全然減らず…
産後半年でやっと18キロ落ちました!
完母でひたすら母乳をあげ、ご飯は相変わらず好きなだけ食べ、間食もし、たまーにお散歩って感じでしたが戻りました!笑
母乳をやめた今またリバウンドしてますが…😅💦

• ママリ

ママリ

同じですね🙋🌸
    ええー!!すごい、羨ましい😭母乳あげても減らなくて😑💔
    最近息子もあまり飲んでくれないし😭😭
    断乳怖いですね😱💦

• 6月6日
ゆうなな

こんにちは♡
妊娠中10㌔太り、産後ストンと7㌔減ったんですがあと3㌔のところでまた2㌔太りました(笑)
3月から本格的にダイエット始めたんですが、規則正しい生活リズムにして朝と昼は好きなもの食べ、夜は炭水化物抜いて、昼間晴れてる日は娘を抱っこしながらひたすら一時間歩く
これだけで3㌔減りました!
一ヶ月1㌔ペースですが今のところリバウンドもないです!
妊娠前の体重に戻ったらあと2㌔くらいがんばってみようかなと思ってます😊

• ママリ

ママリ

こんにちは♡
    10キロで収まったのがまず羨ましいです😭笑
    なるほど!!炭水化物抜き...😱夜が一番食べたいですよね(ノД`)笑
    日中のお散歩は、抱っこ紐とかですか?☺️その時は日焼け止め塗ってって感じですよね?🤔❤️
    私も見習ってやらなきゃですね😆💕

• 6月6日

毎日のストレスで甘いものを買い込んで食べてしまったり、、やけ食いしてしまったり、、ダイエットしようと思っても難しいですよね。程よい運動は心がけています😊