※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃ
妊娠・出産

赤ちゃんがまだ出てこず、子宮口が1㎝で張り続きます。医師からは動くように言われたが、心配です。痛みや出血はないですか? 子宮口の状態は大丈夫でしょうか?

本日、出産予定日だったのですがまだ赤ちゃんはおりてきておらず、子宮口も1㎝程と言われました(T.T)
そして初のグリグリに悶絶...
思わず声が出てしまう程でした。。
午前中に検診があり、少量の出血もありお腹の張りも続き、夜になった今も動くと張る状態です。

医師からはたくさん動いてと言われたのですが、こんな張ってて大丈夫?と思ってしまいます。。
それ以外の痛みや出血はありません。
子宮口グリグリはそんな感じでしょうか?
宜しくお願い致します(T.T)

コメント

あーぴっ🌼

生産期入ったらたくさん動いてお腹はらせてねと言われる病院もあるみたいですので張るのは生産期入ったら言い方が悪いかもですが、張るのはいい事と捉えてもいいかもです🙋
多分出血はぐりぐりされて出血したのかもですね🤔

• あちゃ

あちゃ

ありがとうございます❗
    グリグリの出血で間違いなさそうです(T.T)
    大丈夫そうですね!!この張りが陣痛に繋がることを祈ります💦💦

• 6月5日
mami26

内診グリグリ痛いですよね💧

もぉ予定日だしガンガン張った方が陣痛に繋がると思います❤︎
私も午後に検診で子宮口3cmと言われ、家まで1時間散歩しながら帰ってその日の夜中に陣痛きて産まれました👍

もうすぐ会えますね♡
頑張ってください🎵

• あちゃ

あちゃ

ありがとうございます💦
    もっと動かないといけないですね😭
    頑張ります❗❗

• 6月6日
  • mami26

mami26

頑張ってくださいね♡
    応援してます❤︎