※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜
妊娠・出産

16週3日の妊婦です。乳首が痒くて胸が張り、夜用ブラや保湿クリームを使用していますが、仕事中も痒くて困っています。改善方法を教えてください。

16w3dです!
乳首が痒かったり、胸が張って痛かったりです( ; ; )
寝るときに夜用ブラを付けたり、保湿クリーム塗ったりしてるんですが、日中の仕事中にも痒くなり困ってます( ; ; )
ほかに改善方法あれば教えていただきたいです。
宜しくお願いします!

コメント

あゆみ725

妊娠中同じ症状でした!
検診の時に産婦人科に相談したら
塗り薬もらえましたよ♡♡

すう

私もその頃どうしようもないくらい胸、乳首が痒くなりました。夜も寝れないくらいでした。保湿クリーム塗って、保冷剤で冷やして対応してました。少しは楽になります。週数がたつと痒みも治まってきましたよ!

ぷーみー

私は胸もお腹全体も痒くてかきむしってました!!
でも産婦人科で聞いたら皮がのびてるからだって言われましたけど、皮膚科でみてもらったら皮がのびるから痒いってことはあり得ない!!!って塗り薬もらいました!
それを塗ればすぐ痒みがおさまりました!!
繰り返すのですが塗ればおさまりました!