※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡せりか♡
妊活

排卵検査薬で薄い陽性反応が出たが、病院で排卵の兆候が見当たらず、無排卵の可能性があるか心配です。生理開始から10日目で、セキソビット服用や注射をしています。

今朝、ドゥーテストの排卵検査薬で薄めの陽性反応出たんで病院に行ってきたんですが、排卵するような卵が見当たりませんでした(;O;)
生理開始日から今日で10日目です

今回はまた無排卵なんでしょうか…(元々無排卵でセキソビット服用&hmgとhcg注射していました)

コメント

わか

生理周期は何日でしょうか?
排卵〜次の生理日まで約2週間なので、

月経開始日+(生理周期-14日)でだいたいの次の排卵日が分かると思います

  • ♡せりか♡

    ♡せりか♡

    生理周期は大体28日です☆
    アプリでは排卵予定日は今月の8日になってます☺

    • 6月5日
  • わか

    わか

    卵って全く育ってなかったんですか??
    排卵が遅れることもあると言うし、まだ無排卵とは決まってないのではないでしょうか!?

    • 6月5日
  • ♡せりか♡

    ♡せりか♡

    先生はポツポツ小さなのはあるけど、まだこれと言って排卵しそうな卵はないね〜また数日後に見てみましょうって言ってました😫💦
    排卵遅れてるだけならいいのですが、前回排卵遅くて連日排卵誘発剤を打っていったら卵巣過剰刺激症候群になってしまい、子宮外妊娠にもなって左卵管切除になって不安です😱😱💦

    • 6月5日
  • わか

    わか

    不安になりますよね😓

    でも、ストレスで余計に周期が乱れることもあると聞きますし、次の健診まで気にし過ぎずに待ちましょう

    排卵日が遅れてるだけだって祈ってます!!

    • 6月5日
  • ♡せりか♡

    ♡せりか♡

    ありがとうございます♡
    排卵してくれると嬉しいです(*^^*)♡

    • 6月5日