※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やーこん
子育て・グッズ

府中市在住で小児科・耳鼻科情報を求めています。前回の受診で緊急入院した経験あり。現在は府中駅近くのあおぞら耳鼻科に通院中。今後はあすなろ小児科へ。

東京都府中市に住んでます!
最寄りは中河原です!
小児科、耳鼻科教えてください😩
前回さくらんぼクリニック受診したら
『ただの風邪』と帰されて、良くならないので休日診療で、多摩小児総合医療センターへ。
緊急入院となり2週間入院しました。
ほかの小児科通われてる方、情報いただきたいです😔

よろしくお願い致します!

現在は少し遠いですが
府中駅そばのあおぞら耳鼻科に通っており、今週末あすなろ小児科に行きます!

コメント

(*Ü*)ノ 3boys

郵便局の向かい側のマンションの下にある「木田医院」良いですよ。先生との相性もあると思いますが、サバサバしてしていてじっくり観てくれる先生です。

今はコープの3階にある
まつおか小児科に行ってます。
この前、ここで喘息と分かりました。

耳鼻科は あおぞら耳鼻科通ってます。

あすなろは1度しか行ってませんが人気ありますよね。

  • deleted user

    退会ユーザー


    府中のタグで飛んできました!
    私も最寄り中河原です!(笑)

    わたしもさくらんぼ行ってたんですが、分倍河原のすみれクリニックをオススメされて行ってみたら混んでても優しくひとりひとりじっくり見てくれるのでよかったです!
    なので今はそこに通ってます!

    あとは救急だと都立小児も行ったりします!

    • 7月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    すみません書くところ間違いました💦(笑)

    • 7月21日
(*Ü*)ノ 3boys

あと私は府中市が地元で最寄りは分倍河原で育ちました。

よく小さい頃から行っていた
耳鼻科は 前田耳鼻科です。
今もあります。

小児科は 3中の近くにある
加藤医院に行ってました。

今は府中駅が最寄りなので
上に書いた耳鼻科・小児科行った事がある病院です

  • やーこん

    やーこん

    ありがとうございます!
    今度木田医院、まつおか小児科行ってみます!

    中河原からならぶばいの方が近いので、前田耳鼻科も行ってみます!

    ありがとうございました!

    • 6月6日
やーこん


そーなんですね🙌
仲良くしてください(´∀`)

私もすみれクリニックオススメされました!
まだ行けてないですが…
あとは中河原駅隣の日野医院もオススメされました!

救急だと、うちは世田谷の国立成育まで行かないとなんですよね🤧