※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノエル
妊娠・出産

産後の生理がひどくて心配です。体質の変化でしょうか?皆さんの経験はどうでしたか?

産後の生理についてです。

産後1ヶ月半で生理が来たのですが産前より出血が多く、産後だからかな〜くらいに思っていました。
今生理がまた来てるのですが、多い日用のタンポンと夜用のナプキンを使っても30分に一度かえないと漏れてしまうくらい酷いです。腹痛はそんなに気にならないのですが産後の生理だからこんなにひどいのでしょうか?
ただ出産で体質が変わってしまったのでしょうか?個人差はあると思うのですが皆さん産後の生理はどうでしたか?

コメント

りー(^^)

私も同じぐらいで生理来ましたが、量はそこまで多くなかったです。
2日目と3日目が多かったぐらいです。

• ノエル

ノエル

やはり産後だからと言うわけではなさそうですね_| ̄|○
    ありがとうございます。

• 6月5日
fafa

同じですー‼︎
産前は多くてもそんな頻繁に変えなくてもいけるぐらいで、2日目が多くてもそれ以降は少なくなるって感じだったのが、産後は経血量が激増しましたΣ( ̄[] ̄;)!
ほんと、多い日用でも、何回も変えないとダメで、タンポンしてても、2時間とかで漏れてきます…
本当に経血量が多くても心配になるほどです…
貧血や腹痛とかないので、まだ様子見ですが、心配ですよね…(´-﹏-`;)

• ノエル

ノエル

本当心配です( ;∀;)
    しばらく楽できると思ってて生理来ただけでもテンション下がるのにこんなに酷いと💦
    私もしばらくようす見てみます。

• 6月5日