※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

27週4日の妊婦です。茨城と東京でベビーグッズをレンタルしたいです。おすすめ業者を教えてください。ありがとうございます。

いつもお世話になっております!現在27w4dでベビーグッズの準備を始めている者です( ๑´•ω•)۶"(ㆆᴗㆆ)
ベビーグッズのレンタルをされた方、おすすめの業者があれば教えていただきたいです✨ベビーベッドやチェアのレンタルを考えており、里帰り先の茨城と東京で使用予定です🌸

ネットでみると業者ありすぎて分からず、、(´;ω;`)
宜しくお願い致します✨

コメント

おはる

ナイスベビーでベビーベッドをレンタルしました😊
新品レンタルがあったので選びました( ´艸`)

• かな

かな

新品レンタルは安心ですねー!!ベビー布団とか特に衛生面気になりますし(^^)
    ありがとうございます✨

• 6月5日
せろり0306

私はナイスベビーにしました。
種類が豊富です。

ネットよりも電話の方が在庫情報が最新のため、カタログをゲットして借りたいものがある程度固まったら電話で申し込むのがオススメです。

わたしも地元が茨城、東京在住ですがどちらにも発送してくれました。
出産準備頑張って下さい♪

• かな

かな

なるほど!電話で申し込むのは意外でした😊ありがとうございます!
    住んでる場所がどちらも同じで嬉しいですー✨私も同様にやってみます!

• 6月5日
橘♡

ホクソンベビーでベッドとクーハンとベビーバスレンタルしました^^*

• かな

かな

クーハンて初めて知りました!ありがとうございます😊ベビーバスも便利ですね(^ ^)

• 6月5日