※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彩
妊活

不正出血が5月12日から6月1日まで続いてました。前回の生理(化学流産)が…

不正出血が
5月12日から6月1日まで続いてました。

前回の生理(化学流産)が4月18日でした


5月9日が排卵検査濃いめの陽性だったので排卵付近だったと思って5月12日に茶オリが出始めたので排卵出血かな?って思ってたんですが長く続いて

1日から不正出血が止まり

ねばってした透明のオリモノがでました!
前回排卵出来てなくて今回が排卵かな?って思い
排卵検査薬使ったところ陰性

いつが排卵日だったのかなって排卵日がまだなのかって心配になります(´;ω;`)生理もだいぶ遅れているので

子宮もたまに痛む?したまにお腹のハリがあるので
なにかの病気でしょうか?

排卵がければ無排卵ってやつなんでしょうか?

説明が下手ですみません!!(´;ω;`)

コメント