※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はづき
ファッション・コスメ

メルカリなどでカバンなどかさばるものを送る場合、宅急便とかですか?い…

メルカリなどでカバンなどかさばるものを送る場合、宅急便とかですか?
いつもはたいてい服をクリックポストで送っているので送料は安いですが、宅急便とかだと結構送料するので結局売上から引くとちょっとの金額しか残らないですよね?
手間とかを考えるとどうなのかなと思うのですが、皆さんどうですか?
手元に入るのが数百円とかになるとわかっていてもカバンなど出してますか?

コメント

重さがなくてただ単にかさばるだけなら普通郵便
重さがあってかさばるなら
宅急便
またははこブーン
またはクリックポストで小分けにして出します(^^)

退会ユーザー

カバンならもうアッテの方が
    まだ高値で売れるかもですよ(^^)

ずっと出してたらいつか売れるかなーと思って出してます(^^)

• 6月5日
ゆんゆん

断捨離したければ、手取り少なくても出品しますねー。
ポストに入るならクリックポスト、入らなければ、レターパックか定形外かメルカリ便の中で最低いくらかかるか計測してから出品します(^^)

はづき

コメントいただいていたのに返信ができておらず申し訳ありません。
今後の参考にさせていただきます!
ありがとうございました☆