※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rmo♡
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんがいるので空気清浄機を購入したいです。お勧めや必要な機能はありますか?

生後1ヶ月の赤ちゃんがいるので空気清浄機を買おうと思います(´・ω・`) !

その際、お勧めや、この機能は付いてた方がいい!などありますか?(´・ω・`)

よろしくお願いします😳

コメント

yu--mama

うちは蚊がとれる空気清浄機を買うか検討中です😊

• rmo♡

rmo♡

私も迷ってます(´・ω・`) 口コミをみるとそんなに蚊が取れないという意見もあって(´・ω・`)

• 6月5日
ひろちゃん

こんにちは😃✨
我が家はSHARPのプラズマクラスター25000を2台使ってます😳
加湿機能がついてますし、お手入れも楽かと✨あとは、おしゃべりして色々知らせてくれるので便利です🙏
pm2.5もちゃんと知らせてくれるので安心かと🎵

• rmo♡

rmo♡

加湿機能いいですよね(´;ω;`)!
    それは凄い便利ですね😳参考にさせていただきます(´・ω・`)

• 6月5日
2児のぬこ

某家電量販店で働いてました\(^^)/
そのとき詳しい方から空気清浄機を去年買いましたが、もし壁側に置く予定ならダイキンの空気清浄機がいいみたいですよ(´∇`)

通常の空気清浄機は後ろから空気を吸い込むタイプが多くて壁側に置くと、意味なくなっちゃうみたいです(´・ω・`)
ダイキンの空気清浄機は上から空気を吸い込むので、壁側につけても大丈夫ということだったのでダイキンの空気清浄機を買いました(^^)

あとはフィルターも違うみたいなのですが、なんだったか忘れちゃいました(´゚ω゚`)

• rmo♡

rmo♡

そうなんですか!知らなかったです(´・ω・`) 助かります、ありがとうございます(^^)♡

• 6月5日
mtk

わたしのおうちもシャープのプラズマクラスターです(*^-^*)お手入れもたまにでいいので楽です💓

• rmo♡

rmo♡

お手入れが楽なのは助かりますね😳

• 6月5日
空飛ぶちくわさん

ナノイーもプラズマクラスターも変わらないみたいなので
パナソニックの空気清浄機使ってます。
花粉、PM2.5、ニオイ感知します。
空気の吸うのが他と違って床の方から吸って上から綺麗な空気を出す感じです😄赤ちゃんにオススメだよって勧められました!
お手入れは中のフィルター部分についたホコリを掃除機で吸って終わりです。
水を入れたら加湿もします。