※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ココロ・悩み

女友達が自撮りを送ってくるのは普通のこと? 可愛いと言いたくないけど、仲良くしたい。同じような女子は多い?

友達が自撮りを送ってくるのって女友達同士ではよくあることですか?💦
仲の良い友人がたまに自撮りを送ってきて反応に困っています。いきなりではなく一応会話の流れでの中で送ってくるのですが、変顔などではなく普通にちゃんとキメ顔なんです😅
可愛いとか言うのめんどくさくて、、。
それ以外は良い子でこれからも付き合っていきたい仲なのでどうしたものかと悩んでます。
こういう女子って多いんでしょうか?ご意見よろしくお願いします💦

コメント

deleted user

ない事だと思います😭
自分のことが大好きなのかな?笑
可愛いって言って欲しいんだと思います😫
友だちからそんなの送られてきたら引きますね😣

ちびママ

いくら仲良くても、確かに反応に困りますね😂💓

SNSで人気になっている子もいるので、そういう子の影響なのかな?なんて思ってしまいます。

写真のことに触れずに会話を進めることは難しそうですか?

ママ

送りませんし、送る友達もいません☺️
私には理解に苦しみます…😅
友達から今○○中とか面白そうな場面があればこちらから写真とってみせてーということはありますが…
キメ顔送られても苦笑いですよね笑

はるさ

少なくとも私の回りにはいないですね😅
きっとグミさんが可愛いって言ってくれるのが嬉しくて送ってくるのではないでしょうか…?
私だったら送ってくるタイプの方とはお付き合いをお断りしたいところですが…
これからも友人として付き合っていくなら、ひとまず写真が来てもスルーしてみては?
それで相手の反応を見てみるのもいいかもですね💡

桃栗

私の周りには居ないですね…
もし送られたら、どした笑⁉️って返信すると思います…

まるお

私の親友は、可愛い自分が撮れた時に送ってきたりしますよ。笑
私は関西なので、イジってあげますよ。
めんどくさい時は、「実物と全然違うやん」とか返したりします!笑

こにく

たまに浴衣着たよとか特別なとき、また共通の友達と会った時の自撮りは仲良い子ならありますし普通と思いますが、

脈絡もなしにキメ顔送る構ってタイプの子と繋がってしまったら可愛いとか言わずに
自撮りとかwwww
と、なんのギャグなのって方向に持ってったり
カラコンしてるよね、なに使ってるの?とか別のことをきいて彼女の欲しい言葉はあげません。
そしてそのまま別の話題を続けて一応反応はしたからねというスタンスで話続けますね。
だからといって疎遠になったりもしないです。
そして自分の画面では画像をさくっと消してしまいます。

MO

髪切ったとか染めたとかで自撮り送ってくる人はいますが、何もなく送ってくる人はいないです🙌

適当にスタンプでも返しとけばいいですよ!笑

ℛ ♡...*゜

私は親友からなら送られてきますし送りますよ!
盛れてない?とか言われたら、盛れてる!と返します。
お互い可愛いというか自分の好きな顔だと思ってるので、送られた写メは普通に可愛いって言います。
仲いい子なら可愛いで返しますがら仲良くなければ謎です。

el

友達同士でよく送りあってました!関西人なのでお互い『全然盛れてへんやん!』とか『うわ、くっそ詐欺やん』とかそんな感じで。LINEの画像どれにしよー?とか独身の時ですけどね。前の職場の先輩は未だに自撮り送ってきますが、正直可愛いと思ったことないので『その服可愛いですね』とか『わら』とか めっちゃ適当に返してます(笑)

しらす

私の友達にもいますよ!!笑
顔どしたん?いつもと何か違うやん!整形したん?てめちゃくちゃイジってます(笑)
たぶん盛れた写真が撮れたから誰かに見せたいんじゃないですかね😂

まぁ、すっごく仲のいい子だけですが。

千咲

キメ顔の自撮り⁉︎ギャグでなく⁉︎衝撃ですね😨グミさんが可愛いって言ってくれるのが嬉しいんでしょうね💦面倒だけど、それ以外は良い子でこれからも付き合っていきたい仲でしたら、『可愛い』って言わないようにするのはどうでしょうか🤔欲しい言葉がもらえなければ、そのうちやめてくれると思います。写真に対して全くスルーするのも勇気がいりますが😅そういうときは着ている洋服の話にするとか、背景に写ってるものの話にするとか…

かな♡

私の友達にいます(笑)

私は
「1人でキメて自撮りしてる所想像したら笑えるわwww」
って言ってます(笑)
ほんとにかわいいやつだったら
「それは盛れてる!それはね♡」
って言います(笑)

deleted user

います!(笑)

高校からの仲だから
ノリでふつーだと思っていました😂

多分対応に困るということは
少し距離がある友達ですか?!

別におくられてきても
またか!くらいで
特になにを返すわけでもなく
逆にこちらもキメ顔おくるか
ぶちゃいやなーとか言い合うか笑

微妙な距離の友人にされたら…
なんだ…?となりますけど笑