※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅ
産婦人科・小児科

志村周辺で子供の予防接種を複数受けられる場所はありますか?現在1種類ずつで手間取っています。

板橋区の志村三丁目、志村坂上、蓮根、本蓮沼
あたりで、子供の予防接種を複数やってくれるところはありますでしょうか??
今のところが1種類ずつなので中々終わらず任意のものまでまわらなくて。。。

コメント

にこぷん

坂下にあるいわた医院は同時接種可能ですよ!!
予約もいらないので子供の体調を見ていけるので毎回そこに行ってます!!
同時に出来るかわからない時は受付で聞けば教えてくれますよ!!
参考までに(^^)

• ゆぅ

ゆぅ

ありがとうございます*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚いわた医院さん調べてみます!!

• 6月5日
みーみーにゃん

志村坂上で、すがやこどもクリニックというところで、いつも接種してます!
先生が、同時接種を推奨していて、1回で終わるので良いですよ!
この間も、一歳の6つ同時接種してきました!

• ゆぅ

ゆぅ

ありがとうございます!推奨してるんですね!!
    最初は心配だったので1つずつと思っていたのですが、終わらなくて(((o(´>ω<`)o)))

6つ!!すごいっ!

• 6月5日
あにゃ

私は志村坂上の方にある、小豆沢病院使ってます!
複数一気に打ってくれますし、次の注射もそのまま予約してくれるので打ち忘れがないです('-'*)♪

• ゆぅ

ゆぅ

そうなんですね!!ありがとうございます!!次も予約してくれるなんでありがたいですね!!

• 6月15日