※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆくり
妊娠・出産

妊娠何ヶ月から仰向けで眠れなくなりましたか?私は三人目でお腹が大きいですが、まだ大丈夫です。二人目の時は七ヶ月から仰向けが辛かったような気がします。みなさんはどうでしょうか?

何周くらいから仰向けで眠れなくなりましたか?
私は三人目でお腹もかなり大きい方なのですがまだ仰向けで眠れます。
二人目から離れてしまったので忘れてしまったのですが七ヶ月では仰向けになれなかったような。。。
みなさんどうですか?

コメント

私は産まれるまで仰向けで寝てました*ˊᵕˋ*

私はずっと仰向けで寝てました(>_<)

私もずーっと仰向けでしか眠れませんでした😀🌼

ちぃ

臨月になるまで仰向けで寝れてました(´▽`*)
臨月になり抱きまくら抱っこして横向きで寝るようになってからは抱きまくらが必需品になりました(笑)

ゆいはは

私はけっこう初期から仰向けで寝れませんでした
初期はつわりで仰向けは気持ち悪くて…

sarasara

私も産まれるまで仰向けでした😊

🍓(20)

まだ仰向けいけます😙💕

きんちゃん

上の子2人の時はずっと仰向けで寝れました。出生体重は3000前後でした。
3人目は大きめ&羊水多めだったからか8ヶ月くらいから仰向けで寝ると気分が悪くなったり、意識がなくなりそうになるようになり仰向けで寝れなくなりました。仰向けで寝て圧迫されて血圧が下がることが原因らしいです>_<ちなみに出生体重は4000近かったです(^^;

ゆくり

まとめてのお返事で失礼します。
思ったよりみなさん仰向けで眠れていてびっくりしました!
私も朝、仰向けででーーーんと足も手も投げ出して寝ていてさらに起き抜けにのびーーーってできちゃう自分に驚いてます。。。
上2人はシムスの姿勢で寝ていて寝返りのたびに起きてしまっていた記憶なので💦さらにのびーってするとお腹がつったように痛くなるのでしなかったような。。。

とりあえず今はうつぶせになってマッサージをうけたいです😂
みなさんありがとうございました♪