※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんこ
家族・旦那

昨日は旦那の保険の見直しの日でした💨旦那が死んだ後の事ばかりの話しで…

昨日は旦那の保険の見直しの日でした💨
旦那が死んだ後の事ばかりの話しで、なんだかしんどいなぁ~って😣💧
よく、旦那より先に死んでたまるか!って話し聞きますが、私は旦那には私より1日でも長く生きててもらいたいくらいです😭
って言っても、保険金の話をする自分は一生懸命でしたけどね😊(笑)
子供が産まれると、現実的に困らないようにしないとって必死になる自分もいて。。。
そんな自分も嫌だなぁ~って😭
頼むから長生きしてくれぇ~って思うのでした✨
同じよな人いるかなぁ~😊

コメント

うみうみ*4kidsmämä

旦那大好きなので理想を言えば旦那と同時に死にたいと思います😂💓笑
旦那いないとか考えられないので旦那より先に死にたいです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑笑

• のんこ

のんこ

同じですね😊💕
    私も、旦那がいないとか本当に無理です😭
    ずっとそう想える夫婦でいたいですね😆✌

• 6月5日
  • うみうみ*4kidsmämä

うみうみ*4kidsmämä

経済的にも旦那がいないと大変なんですけどね😰笑
    いつまでも仲のいい夫婦で居たいです😂💓

• 6月5日

私も旦那さんより先に死にたい( ; ; )いつも頼りにしてるから先に死なれちゃったら1人ぢゃ何もできない。。毎日横にいて当たり前の人です。

• のんこ

のんこ

本当にそうですよね💦
    前に、旦那の事が好きすぎて居なくなるとかヤダって話しをしたら、依存って言われました(笑)
    でも、カップルではなく夫婦なんだから依存するくらいに仲良しなら結果オーライでしょって思っちゃいました💕

• 6月5日
おいなり

わかりますー!
保険の話って本当死んだ時の話ばかり…いや、仕方ないんですが(笑)

でも、死んだ事の話をしてる方が長生きすると聞いた事あります♡
旦那と揃ってひーひ孫辺りまで生きたいです( *´艸`)

♡兄妹ママ♡

同じく😊💦
子供が産まれる前に終身保険の説明を聞きに行きました!!
『旦那様が亡くなったら○○○円受け取れます』とか言われて、悲しくなりました😭笑
旦那が先に死んじゃったら…なんて、考えただけで涙出そうです😭笑

私も旦那には長生きして欲しいですよ✨