※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LEGO
妊娠・出産

クリームを塗っても妊娠線が増えてしまい、痒みやヒリヒリ感が続いています。まだ出来る兆候でしょうか?

初期の頃から1日5回くらいはクリーム塗って、
痒みとかも我慢して、かなり気を付けていたのに妊娠線が出来てしまいました😢
しかもどんどん増えていきます( ;__;)

本当にショック・・・。

そしてここ3日間くらい、
クリーム塗っても激しい痒みがおさまらなかったり
乾燥してないのにヒリヒリしたりします(´・_・`)

まだまだ出来る兆候ですかね??

コメント

あかねママ

私も妊娠線が出てしまいました(;▽;)
私の場合は、乾燥でお腹が痒くクリームを塗っていたのですが…
1度出てしまうとメキメキとそこから割れていきました(¬д¬;)

まだまだお腹は大きくなると思うので、できる限り保湿をして
あとは諦めです😰

  • LEGO

    LEGO

    本当にショックですよね( ;__;)
    ため息ついたあとに諦めるぞ!と思うのですがまた鏡を見てため息・・・笑
    悲しいです😭😭

    • 6月5日
たあmama

妊娠性痒疹ではないですか??

わたしも同じ週数ですが 、後期では
妊娠性痒疹ある人もいるようです!

わたしの場合妊娠線があるところが
かいてもかいても痒くて赤くなってきて調べてみたら妊娠性痒疹っぽかったので明日病院に行くところです😑💭

  • LEGO

    LEGO

    そんな病気が!?
    ちょっと調べてみます( ˟_˟ )
    明日検診なので診てもらった方が早いかな?🤔
    とにかく痒いけど妊娠線増えたらやだからかけないしで嫌になりますね( ;__;)

    • 6月5日
  • たあmama

    たあmama

    痒いけどかきすぎたら色素沈着しちゃうみたいですよ😭
    検診と一緒に診てもらった方がいいかもです😣
    わたしも今日病院行きます👍🏼💭

    • 6月5日