※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ukiuki
子育て・グッズ

オススメの抱っこ紐ありますか??☺️💓

オススメの抱っこ紐ありますか??☺️💓

コメント

あんち

エルゴが王道だと思います!
アダプトって種類なら新生児からでもつかえますよ😘✨

• ukiuki

ukiuki

エルゴやっぱり人気ですよね!!今度試着してきます☺️ありがとうございます♡

• 6月5日

みんなと被らない、そして肩の負担がほんとに無いBABY&Meをお勧めします❤
ヒップシートタイプなので、ベビーもママもすごく楽です⸜( ˆ࿀ˆ )⸝
一度ネットでみてみてください❤
レンタルもやってますよー!

• ukiuki

ukiuki

ネットでみました!!
    ヒップシートついてるんですね‼️すごーい♡試着してみたいけどお店にありますかねー😭

• 6月5日

退会ユーザー

都内だったらショールームあるみたいですよー!
    お店で取り扱ってなかったら、ネットから試着申し込み出来ますよ⸜( ˆ࿀ˆ )⸝

• 6月5日
  • ukiuki

ukiuki

そうなんですねー❣
    残念なことに地方の長崎です😭ネットで調べてみます♡ありがとうございます♡♡

• 6月5日

退会ユーザー

試着レンタル、次は12日(月)10時半再販だそうです❤
    人気なのですぐ売り切れちゃうみたいです😓💦
    でもほんとにいいですよー!
    今日百貨店の人にどんなふうに使うか教えてって声かけられたぐらいです😂😂

• 6月5日
  • ukiuki

ukiuki

詳しくありがとうございます😭❤️今すぐ見てみます❤

• 6月5日

退会ユーザー

もしわからないことあったらなんでも聞いてください❤
    使い方でも、使った感想でも何でもお答えします😊
    ちなみに、エルゴから乗り換える人が沢山いるみたいですよ😘

• 6月5日
  • ukiuki

ukiuki

ありがとうございます♡今旦那さんと見ました‼️シートがあるから楽そうですね♡♡エルゴ高いの2万こしますよねー🙈
    使わない時折りたためたりするんですか??😊

• 6月5日

退会ユーザー

エルゴのようにはコンパクトにならないです😅
    ちょっとゴツめになっちゃうんで、ベビーカーででかけたら下に入れることになりますね😓
    抱っこ紐で出かけたら、抱っこ紐外すことってあんまりないと思うけど…
    大きいのがちょっとネックですねぇ😅
    ベビーキャリアパーツっていう別売りのパーツもあるんですけど、それは、エルゴのような感じです!なのでコンパクトになります😊
    小さい時は足の開きすぎが気になるので、スモールMといって開き具合調節できたりもしますよー!
    私はそれも買ったんですけど、
    ベビーカーで出かけた時はそれに付け変えて持って行って、抱っこ紐で出かけるときはヒップシートに付けかけえって使ってます😘💗
    ちなみに、ヒップシート単体でも使えるので、お部屋でダッコちゃんの時はそれに座らせて抱っこしたり、横抱きにするときもシート使ってそこにお尻置いて横抱きする感じにすると腕も疲れないです😊
    写真貼ったんですけど分かりますかね…?😅

今日は少しお散歩行ったのでシートだけで使いました😘

• 6月5日
  • ukiuki

ukiuki

凄く便利ですね😍❤️シートだけでも使えるなんて、腰の負担が減りそうだし赤ちゃんも楽そうですね💖
    だしかに‼️抱っこ紐で出かける時はほとんど外すことないですもんね☺️💕
    12日にレンタル予約してみます‼️もし売り切れちゃってたら、また再販の日にちとかお聞きしてもいいですか?調べ方がわからなくて😭

• 6月5日

退会ユーザー

TwitterやインスタもBABY&Meで調べるとありますよ😊
    聞いていただいてもOKです😘💗

• 6月5日
  • ukiuki

ukiuki

そうなんですね!!
    調べてみます♡
    ほんとありがとうございます☺️❤️

• 6月6日
♪バブラブ♪

エルゴが断然、肩や腰の負担が少ないですが、夏は暑いです。
また、首すわる前は、インサートがいりますし縦だきでなんか可哀想です。

首すわる前は、アップリカのコランハグがオススメですよ!

• ukiuki

ukiuki

アップリカのコランハグ初めて聞きました❢❢ちょうど暑い時に抱っこ紐活躍しそうなので、通気性がいいのがいいなーっと迷っています♡ありがとうございます☺️試着してきます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

• 6月5日
♥️

アップリカのコランcts ab
使ってますが、まだ初心者なのでてこずるものの、気に入ってはいます♪
ただ分厚いのか新しくて固いのかわかりませんが、まとめても小さくなりません💧
他の抱っこひもがどういう大きさかはわかりませんが💧

• ukiuki

ukiuki

そうなんですね!!たくさん種類があって凄く悩みます♪参考にさせて頂きます♡ありがとうございます☺️

• 6月5日

私は首すわり前まではベビービョルンの安いやつ使ってて、その後はキューズベリーの抱っこ紐使ってます!
オシャレで他の人と全然かぶらないので気に入ってます^ ^
あとは、見た目もスッキリしててゴツくないし、軽いです!

• ukiuki

ukiuki

ベビービョルン!よく聞きますー♡♡キューズベリー初めて聞きました😳調べてみます!ありがとうございます♡

• 6月5日

1人目はエルゴ使っていましたが、2人目はベビービョルンのone+airを買いました!
インサートなしで着脱も簡単なので買ってよかったです😊❤️
もちろんエルゴも使いやすいのでインサートが必要なくなる3、4ヵ月くらいから使う予定です☆

• ukiuki

ukiuki

エルゴやっぱり人気ですよね☺️腰や肩に負担が少ないのがいいなーっと思ってます!ベビービョルンも良さそうですよねー♡♡試着してきます(◍′◡‵◍)ありがとうございます♡

• 6月5日
二児mama♡

ベビービョルン装着も
簡単ですしおすすめです😊

エルゴも持ってますが
私は装着しにくかったです😭

でも肩などの負担は少ないです✨

他のママさんを見ても
だいたいエルゴですね🤔

• ukiuki

ukiuki

エルゴとベビービョルン人気ですね☺️✨
    迷いますー♡実際につけてみないとわからないですよね😊今度試着してきます♡ありがとうございます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

• 6月5日
あいあい

バディバディというの使ってます☆

他のを使ったことないので比較はできませんが、肩や腰の負担が気になったことはないですよー!

あとオールメッシュなので涼しいのかな🤔?

装着は簡単です✨

• ukiuki

ukiuki

夏に使うことが多そうなのでメッシュ素材をと思っています☺️💓ありがとうございます♡是非参考にさせて頂きます♡

• 6月5日